見出し画像

【2024年2-3月】作品のご紹介

入院してたらもう3月なんて……信じられない。
(今回の入院は病気ではなくただの怪我なので元気です)

入院すると執筆活動が上手くいかないのは前回でわかっていたので、今回は執筆活動における細々とした事務的な作業を主に行っておりました。
事務作業を怠ると「想像通りの演出が出来ない!」「今から素材発注すると時間がかかってしまう!」「発注用資料が出来てない!」みたいなことになり悲惨ですからね。今思いつく範囲の事務作業をしておりました。
(それでも後々「あれやってなかった!」ということが多々起きる……)

では、2024年2-3月に書いた作品を紹介させていただきます。

01.「Desert Drive -デザートドライブ-」

「デザートドライブ」本編更新しております。
新しい登場人物やテンマ羽鳥でわちゃわちゃしているお話です。


また、noteにて小話も更新しております!
本編に入らなかったちょっとしたお話を小話として投稿することにいたしました。
本編は2章まで終わっておりますので、2章までの小話を現在作成中です。


02.「同人声優様募集(男性も女性も)」のお知らせ

現在制作中の作品に関わってくださる同人声優様を募集しております。
前回は男性声優様を募集いたしましたが、「少年声の出る女性声優様」も募集することになりました!
物語を読み上げる朗読系で、健全作品なので、「我こそは!」という方はぜひご連絡ください。


2-3月のご紹介は以上になります!
引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!