見出し画像

【2024年1月】作品のご紹介

新年を迎えたと思ったら、もう1か月経ってしまいました。
私はこの1か月間、半分以上が入院生活で、思った以上に執筆活動が上手くいかなかったのがかなり苦しかったです。
ネタはためているので退院後にガッツリ書こうと思っていますが、それまでが、長い……!
なんとか、少しでも……頑張って書きたいところではあります……!

ではでは、2024年1月に書いた作品を紹介させていただきます。


01.「Desert Drive -デザートドライブ-」

【小説家になろう様】
https://ncode.syosetu.com/n2168io/

「デザートドライブ」2章目突入しました!
今回のお話は「メビウス」リーダーのゲンがメインのお話になります。
新しいライバルチームが登場したり、運営チームがやらかしたりとわちゃわちゃしております。
この章は新規の登場人物多めかな、という所感です。
まだまだ更新できていない部分が多いのですが(入院してるからね……)、ぜひ読んでいただきたいです!


02.「男性同人声優様募集」のお知らせ

作品そのものではございませんが、現在制作中の作品に関わってくださる男性同人声優様を募集しております。
物語を読み上げる朗読系で、健全作品なので、「我こそは!」という方はぜひご連絡ください。


1月のご紹介は以上になります!
引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!