見出し画像

まずは、とにかくやってみた。

ここのところstay homeで、まだまだ家にじぃ~っと居ることが多く、気づいたらあっと言う間に時間が過ぎていることもしばしば。最近集中して出来た事といえば、悲しいかなマスク作りくらいで…。一つ完成すれば何故か妙な達成感。もう8月!2020年がスタートして今まで何をしてきたのかな?と、ふと思った。それで、以前から気になっていたnoteを始めてみようと思い立って今日に至る。どんな風になってくのかわからないけど、とにかくまず1つ目の投稿!本日達成😊と言う事で晴れ晴れとしたblue sky に颯爽と飛ぶ blue impulseの写真を使用させていただくことに‼

私は英会話講師として仕事をしてきて、かつ今も英語学習者の一人である。と言う事で、次回の投稿からは英語学習にまつわることを書いてみようと思う。自分自身が感じている事や、経験してきたことを思い返したりしながら…。大阪出身。「今日はこのぐらいにしといたろかっ」などど心の中でつぶやきつつ初めての投稿を終えようかな。

もう一つだけ。見つけてはメモしている英語の素敵な言葉などもこれから書いてゆきたい。No one is you and that is your power.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?