見出し画像

【春が来た!】長女に彼氏⁉️  きゅんきゅん恋バナ応援したい

聞いて下さい!

長女…ついに好きだった彼から 

2年越しに

こ、こここ…告白されたそうです(о´∀`о)バンザーイ、バンザーイ!

相手の彼ほんとに好青年。

イケメンだし、頭いいし、足速いし、そして性格までもよいのです(p_-)お母さんも美人で性格もいい!ありがとう、ありがとう。

娘曰く、全くそんな気配をしなかったらしいんです。

こんなにスペックを持っている彼が      こんな、わがままで自己中な娘をいいと言ってくれるところが何より最高ですよ。母は、娘から聞いて本当に心の底から嬉しかったよー。妹達もキャーキャー言って笑笑

昨日の夜 娘とラーメン屋で あーでもないこーでもないと恋バナしてたんだけど その翌日に…告白されるとは…

とにかく嬉しくて(*≧∀≦*) 自分の事のようにはしゃいでます。

受験生だからあまりハメを外さないでね( ^ω^ )

春だなぁ〜



よろしければサポートよろしくお願いします!m(_ _)m