🌸改めまして自己紹介🌸


お久しぶりです。HINANOです。
皆様お元気かましてますか?

初めましての方もそうでない方も、
おはようございますこんにちはこんばんは☺️

note更新しないの?とか、
ひなちゃんの書く文章が好きなのに…とか、
たくさん言われてきたここ2ヶ月。
(たくさんは盛りました、数名からです)

私も自分が書く文章は好きです。
読み返してみると、なんかリズム感があるし。

歌を歌うように文を書きます。
声が聞こえてくるような文を書きます。
私が、私を好きなところのひとつ。

今日から(というか厳密には明日から)、
noteを毎日投稿しようかと思いまして✏️✨

なぜかと聞かれれば、
書きたいから。
ちょっと綺麗なことを言えば、
あなたに言葉を届けたいから。

喋った言葉を聞いてくれる方たちに、
書いた文章も読んで欲しくなったから。

今の私が、そうしたいから☺️です。

前置きが長くなりましたが、
毎日投稿にあたって改めて自己紹介でも🌸

名前は、"HINANO"です。
ローマ字表記ではありますが、読み方は本名です。
私がひなのという名前になったのは、
両親の新婚旅行先が由来です。
両親が新婚旅行としてタヒチ島に行った際、
そこでの一般的で有名な名前が
"HINANO"だったそうです。
日本でいう"花子"みたいな。
そこで両親は、
女の子が産まれたらひなのと名付けようと
決めて帰ってきたそうです。
その後無事に産まれたひなのが私です。
つまり私は花子ですね(違います)。

SHOWROOMという配信アプリで
生配信をしています。
https://www.showroom-live.com/6f1342580683
お話大好き暴れん坊リスナーさんたちや
HINANO甘やかし隊リスナーさんたちと
声を通して「言葉」を使っているのがここです。

好きなものは、かなり多めです。
広く浅く、ときには沼にはまるほど深く…
多趣味です🤲🏻笑
例えば、「言葉」を取り扱うこと。
これは専門で仕事にしたいくらい好き。
例えば、「ゲーム」をして時を忘れること。
最近ハマってるのはMinecraft。
例えば、「旅行」に行くこと。
人間Google earthにもなりたいです。
多すぎて語りきれないので、
好きなものについては今後の投稿で
小出しにしていくつもりです☺️

アピールポイントは、
人生今のところ失敗はしていないことです。
挫折知らずなわけではなく、単純に
自分にしかできないこと…というか、
自分が考えたこと、
自分以外にはやらなかったこと、
自分が決めたこと、
を「成功に導く」ことを常に大切にしています。

これをやりたい、あれをやりたい、と思ったら
まずやってみることが多いです。
やるかやらないかの選択肢を選べるのだから、
私はなんて自由な人間だろう。
「やる」と決めた段階では、
こっちを選ぶべきではなかったと
周りから言われることも多いです。
衝動的に決める節があるもので😂笑
でも「選んだ選択肢」を
「成功」に持っていこうとするのが私です。
上手くいかないことも山ほどあるけど、
そういうものはまとめて経験値にするだけで、
失敗と呼びさえしなければノーカンです。

びっくりするくらいのマイペースでもあります。
びっくりするくらいの気分屋でもあります。

でもびっくりするくらい、面白いやつです。
人を笑わせるとかは専門外だけど、
不思議さや愛おしさの意味を込めた
「面白い」を提供できる自信しかないです。

さあこんな感じの私が明日から。
日記や報告だったり、
私の脳内をおすそ分けだったり、
noteでは色んなスタイルで
皆様に「文章」という媒体での言葉を
お届けして参ります。

読んでいただけましたら、
「スキ」をくださいませ(笑)
コメントもくれたら、さらに喜びます🌱

#SHOWROOM #言葉 #文章 #声
#HINANO #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?