見出し画像

多頭飼育崩壊現場レポ〜保護猫レスキュー〜




千葉県船橋市の保護猫団体「猫の森」さん




HORS MICの売り上げの一部を

寄付させてもらっている保護猫団体さんです




先日、代表の北村さんに連絡をし



「近々猫の森ハウスにお伺いしようと思っていますがなにかできることはありますか?」


と聞いたところ

ちょうど今週壮絶な多頭飼育崩壊現場での

レスキューに入るところ、とのこと




8月末には

里奈ちゃん、だーりお、八木たん、サンシャイン池崎さんとの

HORS MICのコラボの利益分を

寄付金として振り込む予定だったので

それまでに少なくとも一度はお伺いしたいな

と思っていました






そしてなかなかレスキュー現場に行けることもなかったので



「お手伝いさせてください!」



とお願いして、初の


多頭飼育崩壊現場



にお邪魔してきました



ここから先は

1,993字 / 24画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?