見出し画像

【座敷童子さんのご利益🌿】



























皆様お久しぶりです🌱
お元気でしたでしょうか。


最近
職場の移動があったり
いろいろと忙しくなってしまい

更新できずにいました。
すみませんm(_ _)m






寒い冬に耐え、

今年もようやく春が
やってきましたね🌸


天道虫さんも
喜んでおります🌈

















さてさて

今回は
【座敷童子さんのご利益🌿】

と、いうことで
お話させて頂きます。




過去の記事に書いてあるとおり

私は去年、座敷童子さんのいる

角田市のマルセンという
商店に行ってきました。







お店の中には立派な蔵があり
この蔵の2階に座敷童子さんが
3人いらっしゃるのです。


名前が

みちちゃん
さちちゃん
こたろうくんです。

何をお願いしたのかというと

「自分にぴったり合った
素敵な男性と結婚して
子供を一人無事に出産したいです。」

これが私のお願いでした。

そして2021年が終わり

2022年の1月にとある婚活パーティーに
一人で参加したのですが
運良くカップリングして

2月からお付き合いをして

急展開なのですが
結婚することになりました。

互いのご両親に挨拶をして

6月か7月くらいに
ご両親の顔合わせを
控えております。

あまりにもスムーズすぎて
私自身もこんな未来を想像して
いなかったのでとてもビックリして
おります。

8月か9月にお引っ越しと
入籍をする予定です。

しかも、お相手は
岩手の方なのですが

座敷童子さんは岩手県の妖怪
なので

「だからなのかなぁ…?」と 
少し不思議な気持ちになりました。

お相手さんは私と同じく
生き物が大好きな方で
将来タガメを飼いたいと言っております(笑)

とても優しく、大事にして下さる方
なので私も安心して身を任せることが
できております。

去年、元彼と別れた時の苦しみや
悲しみが今ではすっかり癒えて
とても幸せです。

あの時は皆様に本当に
救われていました。

またお礼を言わせて下さい。

「本当にありがとうございました。」


そしてつい最近、お相手と一緒に
座敷童子さんの所へお礼参りに
行ってきました。

前回の時は動画に
「のどかです。」と、声が入っていたの
ですが今回は声は入っておりませんでした。








ですが、なんと!!!


オーブが映っておりました。


オーブの正体はホコリらしいの
ですが私は座敷童子さんだと
信じたいです🌸


また、マルセンの方から
座敷童子さんが家まで着いてくる
ことがあるらしく

家に帰ったらフラッシュをたいて
動画を撮ってみて下さいと
言われたので撮影してみたのですが……







こんな感じで白くて丸いオーブが
すぅ〜っと何回か現れて映っておりました。

とても不思議です。





最後にガチャで購入した
マメハチドリとお花の写真です。




良い感じに撮影することが
できました📸




短くて申し訳ありませんが

これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

お礼参りの時に、またいくつか
お願い事をしてきたのですが

その一つが

皆様が幸せでいられますようにと
お願いをしました。

皆様にもご利益がありますように。



米鳥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?