【メイドの日】今日だけのメイドお兄さん【メイド / Vtuber / 女装】

「……ま。ご……さま」

声が聞こえる。優しげでふわふわとした、それでいて男性的な声だ。幾度となく聞き、眠たい意識のなかでも覚えているくらい、身に染みたあの声だ。
 目を開けば声の主、雛杜雪乃がほんの少し困ったような微笑みを浮かべて、私を見つめている。

「おはようございます。ご主人様?」

違和感を覚える呼び方に疑問を覚えながら、目を擦り視線を落とす。その視界に入った姿に、脳がスパークを起こしたような衝撃を覚えて目が覚める。

「ふふふ、目が覚めたようで何よりです」

少し汗ばむのはこの暑さのせいだろうか? いや、そうではない。
 目の前のーーどちらかというと中性的な容姿のーー彼が、メイド服を着て、私を覗き込んでいたからだ。
 胸元からは鎖骨が見え、その奥に視線を落とそうとする。が、奥の暗闇に紛れた瞳と目があったような気がして、慌てて視線をそらす。

「ダメですよ? そこは何もしてないんですから」

ノータイムで、そこ以外は何かしたのかという疑問が浮かぶ。が、彼はそれに応える前に、私に手を差し出す。
 その手には、ホワイトブリムと呼ばれる、メイドの彼女達が着けるカチューシャが握られていた。

「今日はメイドの日らしいので、せっかくなのでそれらしい雰囲気を出してみようかと思いまして? 今日は配信もおやすみなので、そういうコトにも向いているかと……とか思ってみまして?」

思わず彼からカチューシャを受けとる。意図することは、なんとなく分かる。これを彼に着ければ、彼は今日一日、私の専属メイドなのだろう。

「さあ、どうぞ?」

差し出された彼の頭は、相変わらずふわふわとした桃色の髪に包まれている。
 震える手で、ホワイトブリムを彼に近付ける。
 そんな私の様子がおかしかったのか、彼は先ほどまでの穏やかな笑みの端に、別の笑みを浮かべる。
 その笑顔が彼の企みの一環だとしたら、彼は笑みのなかに潜めた牙を、私に向けるのだろう。
 肉食獣のように鋭い牙で噛んだものを、シロップのようにドロドロと甘く溶かしてしまう。そんな恐ろしい猛毒の牙で。
 一瞬、この手を伸ばしていいのか躊躇う。私が伸ばした手に食らい付き、考えていた主従関係と逆の結末がやってくるような、うっすらとした予感がある。
 それは、とても恐ろしい事でーー逃げ出せないほど、ヒドく甘美な結末をもたらすのではないか?

「さあどうぞ。迷ったりしなくていいんですよ。
 これは、僕が言い出した事なんですから」

彼が私の手をとろうとする姿に生唾をのむ。興奮か、動揺か、恐怖か。呼吸さえ震えるなか、吸い寄せられるように白い冠を彼に近付ける。

ーー指先に、柔らかな感触が触れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?