見出し画像

🍀魂の総まとめのSTART


1週間前まで知らなかった場所に
突然情報が入り行きたくてたまらなくなる経験

その感覚は5年前から強くなったんだけど
久しぶりに今回も『呼ばれた!#玉前神社』


そもそも何故だか理由はわからないけど伊勢より
出雲とのご縁を強く感じていて
何なら伊勢って聞くだけで、なんか反発心が生まれる🫤不思議
小学校の頃には伊勢から来た転校生の男の子を泣かす…というほど不可解…な私

どうやら過去世で、伊勢宮司さんとか伊勢御偉い方々にこっ酷く叱られてから、嫌な思い出なんだとか😂

ホンマかいな……?

そんな事はさておき…
今回は出雲に呼ばれないなぁ…なんて思っていた矢先
一週間前に初めて知ったこの玉前神社…

レイライン上の一等最初東の入り口なんだぁ…
と見てると激しく行きたくなって
きっと行ったらわかるかなぁ?いつ行こう?と
考え始めて、
『今日しか梅雨の晴れ間の休みはない!』
で行ったら
夏至の翌日で今宵は満月🌕だったのだ


玉依姫命は月の満ち欠けに深く関わる神様であり開運・安産・子授け・全ての始まりの神様

今回行ってみて受け取ったメッセージは

『いよいよ魂の総まとめに入るよ!
徹底的に浄化し、身も心も浄化を進めて
過去世でやり残した事をやり切るためのスタートを誓いなさい!と。
今まで進んで来た棘薔薇のみちも、随分と踏み固められ、歩きやすくなって来るはずだよ!』
と。

ほんと優しいエネルギーの神社で⛩️
まぁるく包み込む神様が居る感じ

平安後期に生きた私の過去世は
『一ノ宮』とつく由緒高い神社で巫女として
全国行脚し、舞を舞っていたらしい…
そしてココも例外なく上総一ノ宮神社⛩️

そんな不思議なお話も
全て自分の魂がどんなエネルギーで
宇宙から降ろされているかを知ると段々わかって来る。
様々な不思議なエッセンスを使って
私が体験した不思議なお話を

6月29日 土曜日  15時から17時
ワンドリンク付き
恵比寿SUMI-BIOさんでやりま〜す

是非お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?