見出し画像

しいたけ占いが好き

しいたけ占いって知ってますか?
その名の通り、占い師しいたけさんの占いなんですが。

私、しいたけ占いが大好きで毎週欠かさず見てるんです。

しいたけ占いは個人的には結構当たると思っているんですが、当たる当たらない、はいったん置いておいて、しいたけさんの書く文章が好きなんです。
優しいの。

「このままずっと時間が止まり続けるのか」と不安を感じてきたけど、もう、抜けていきます。ちゃんとあなたは、人生の中でもかなり大きな難所を歩き切りました。本文を読む前に、もしできたら、まず「ここまで歩んできた自分」を褒めてあげてください。あなたはすごいです。少しずつ「楽しむこと」のリハビリもしていくこと。「頑張るだけ」の生活から、心を取り戻していくこと。
2021年下半期しいたけ占いより

占いって、占いの内容に応じて自分が反応する物事が変わるから、当たってると思うんじゃないかと思っています。
例えば、占いがネガティブな内容だったら、上手くいかなかったことばかりに目がいってしまうとか。何もかもが上手くいかないことなんてないはずなのに、「何もかも上手くいかない。ついてない。」と思ってしまったりする。

しいたけ占いは、あまりよくない占い結果でもネガティブに書いてないんです。「ここが踏ん張り時」とか「息抜きを大事にしてみて」とか、対処法まで書いてくれる。

あと、褒めてくれる。

この12月は、できればささやかなお祝いをしてください。あなたは激動の2021年をやり切ったのだから、祝われる資格があるのだから。今年1年、本当にお疲れさまでした。あなたは立派です。よく頑張りましたよ。
2021年下半期しいたけ占いより


元気になれる占いです。読み物として、毎週楽しみに読ませてもらっています。

もう私の生活になくてはならないものになっています。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?