見出し画像

はじめまして。

はじめまして。森野日菜子ともうします。
お会いできて、うれしいです。

知らない場所への旅、ポートランドのカフェ、井の頭公園のはじっこに、土鍋でご飯。どれかひとつでも好きな方、ご一緒にコーヒーでもいかがでしょう。

世の中は厳しいことが多いので、つい肩書きから名乗りたくなります。けれど、このページを読んでくださっている方は、大切な方。
だから、肩書きは最後にします。

私は、森野日菜子といいます。自然がいっぱいの、お気に入りの名前です。私の生まれもったお守りは、植物を思わせる自由さと、まっすぐ伸びる正直さだと思っています。

このお守りに何度も救われて、今があります。こうやってあなたにお会いできたのも、きっとお守りのおかげもあるでしょう。

どうか、末永くよろしくお願いいたします。

最後に、肩書きのことをお話しします。

お仕事は、フリーランスのライター、編集者、広報、PR。一緒にお仕事をする方や、遠くにいる方の、心動く時間をつくりたいと思っています。

何事も丁寧に、愛を込めて。

#フリーランス #ライター日記 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

言葉で、日々に小さな実りを。そんな気持ちで文章を綴っています。