見出し画像

北海道移住しました。

埼玉から北海道へ移住しました。
そして、正社員になりました。

2017年にはじめて北海道に足を運んで以来、空気感だったり人との距離感、食べ物も自然も時間の過ぎ方が自分に合っているような気がしていました。
同時に、働き方や住む場所を色々考えるようになって少し気になっていたのが地域おこし協力隊。
協力隊の方のイベントなどに行ったりして繋がったりもして、面白そうだなあとは思いましたが、「これ!」という決心がなかったのでその道には進みませんでした。
何か面白いところないかなあと思っていたところ、
ゲストハウスで知り合って今は上川町地域おこし協力隊をしているばりさん
同じく協力隊のかなさん
層雲峡ホステルのオーナーでもある陽平さん
会社を立ち上げ、そのメンバーとして入らせて頂くことになりました。
11月からEFCの一員として、色々やっていきます!

まず北海道生活、よく来ていたものの「生活」となるとまた違うので生きる力をつけていこうと思います笑
北海道の皆さんよろしくお願いします〜!
まだまだ沢山のおもしろい人と繋がりたいです!

色々不安なこともあるけど、
「人生が豊かな選択を。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?