タイトルつけるの照れちゃう


(これは、学生クリエイティブコミュニティHello のアドベントカレンダー12/19分です🌟)
(機械激弱他力本願人間なので、リンクの作り方違ったら誰か教えてくださいてへぺろ)


いつもお世話になっているみなさん、、
Helloのみなさん、こんばんは!
今日は、自分について文章にするということで少し緊張しています。
 
今回は、「過去・現在・未来の私へ」というテーマでnoteを回していくんですね。
ですが、私はよくばりな人間なので、過去・現在・未来、すべての自分にあてて書いてみたいと思います。セットだとお得感あっていいよね。(2buy30%offとかで無駄にお金使っちゃうタイプ)
 
 
 
1. 過去の私へ
 
まじ大変だったね。夏の終わりかけ、これまでの自分に関する記憶が飛んだ。
もっと言うと、自分の人生から思い出だけが消えた感じ。ついた診断は解離性健忘だった。

それからは、人から聞いて初めて知った自分の通ってた学校を休学して、人から聞いて初めて知った自分の故郷に戻ってきた。(寒いね。しぬほど寒い。こんなに雪降るって聞いてなかった。)
 


曲がりなりにも18年生きてきたってことは、それなりにいろんな方との関わりがあったはず。
それらすべての関わりを忘れてしまった為に、どこかで迷惑をかけているであろうことが何より怖かった。
その次に怖かったのは、自分自身(や、記憶がなくなった原因)について知っていく作業と、「人に信じてもらえるのか?」ということ。

だから、優しくしてくれたはろーをはじめとするすべてのみんなに本当に頭が上がらない。大好き。

それに楽しいから大丈夫だよ!!!!!!!!!!生きてるってつよい!!!

 
 
 
2. 現在のあなたへ
 
特にないので、楽しく健康に生きてください。
お腹出して寝ないことは大事にしてね。
あわよくば感謝と笑いを身につけると、きみはもっと素敵なすーぱーうぃーめんの一員になれると思う。
 
 
 
 
3. 未来の私へ
 
以下同文って感じだけど、ただ楽しく健康に生きていてください。
「なんで私が?」って思うことがあったら周りを見渡してください。
どうしても挑戦してみたいことができたら気が済むまで努力してください。
あたたかい言葉をかけられる人になろう。
きちんと食べて、寝て、生活を営んでいこうね。

強くても弱くてもなんでもいいから、どこかで元気に生きていてください。
 
 
 
 
4. おわりに
 
やっぱりちょっとよくばりすぎて、書くのにとても時間がかかってしまいました。
夜中に推敲中、足に力が入りすぎて何度も足が攣りました。
 
みんな〜
足攣るとしんどいよね〜〜〜
いっぱい水分取ろうね〜〜



19歳のひなこより