見出し画像

秋って素敵ですよね。

私は春の次に秋が好きです!
おいしい食べ物もたくさんあるし、過ごしやすい気候だし、お洋服もかわいいデザインのものがたくさんあるし・・・!

考えるだけですごくワクワクします。

最近やっと気温が下がってきて、秋らしさを感じられるようになりました。朝晩と日中の寒暖差が激しいので、体調を崩さないか不安です。

近年は、春と秋がすごく短く感じます。
過ごしやすく、素敵なことが多いこの季節が短くなってしまっているのがとても寂しいです。

でも、だからこそ、楽しめるうちに秋をたくさん楽しみたいです。

この間は、スーパーマーケットで今年初の焼き芋を買いました。
もう少しして紅葉が始まったら、人混みを避けつつ紅葉も観に行きたいと思います。

風邪をひかないよう健康に気を遣いつつ、貴重な秋を楽しみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?