見出し画像

s**t kingz 表情選手権♡ 

s**t kingzのメンバー4人の
心に響く表情を
ひとりひとりの中でランキングを付けて
今日は、それぞれの1位をここに書きとめておこうと思います。

選考基準は、わたしの魂にズキュン!と響いた度合いで決めました。

また後日ランキングをつけたら変わるのかもしれないけど
今日現在の記録を残しておこうと思います。
(な、なんのために?)


♡まずは、ショージさん!♡
ショージさんのイチオシの表情は
《Final Speech》の冒頭で見せる表情です!
演説の「それはわたしの務めではない」の瞬間の表情。
胸に刺さります。
あの顔はスゴイ。

もっと言えば
この《Final Speech》のダンスは
コマ送りにして
全員の表情を見て見て見て見て見尽くしてみても
きっと全てが絵になっているだろうと想像します。
《Final Speech》の北斎漫画を作ってみたい。
わたしに画力が無いことだけが悔やまれる。


♡kazukiさん♡
kazukiさんのステキな表情1位は
《FFP》の
「あの空まで羽ばたけるように~今ここで見上げてる」
のところ。
いつも仕事中にFFPを口ずさむ時、この歌詞の時のkazukiさんの表情を想い出してしまいます。

あとは、NISSYの《Say Yes》を踊ってみた動画(カズキのタネ)の
サビの時の顔も好き。ニコニコしてて。
あれは、もう、少女漫画に登場する「ステキな彼氏」そのものじゃん。
爽やかだし可愛いしカッコいいし、ちょっとドキドキさせてくれるし。

あれ?
2個書いちゃったな。まぁいっか!


♡おぐりんさん♡
おぐりんさんは、姿形が美しいので、いっぱい綺麗な表情があって
コメディの時にすら、絵のように美しいお顔はほんとうに良すぎる。
あれもこれも一番じゃ!

その中でも特に好きなのは
《孤狼の血》スペシャルダンスPVの煙草を吸うシーンですね!!
最初に見た時は
「ひゃぁっぁぁぁ~」ってなりました。
カッコよすぎる。
セクシーだし、ゾクッとするし、いいなぁ。
あれは、誰でもビシッと決まる表情ではないと思います。
眉毛と首が美しい。


♡NOPPOさん♡

NOPPOさんは
《FFP》の「飲む前飲めウコンウコン」の時の顔が好き。
もちろんほかにも好きな表情はあるのですが
いつも、このウコンウコンの表情を想い出してしまいます。

どのダンスも、顔の表情はもちろん素敵だけど
身体全体で醸し出す表現の美しさが魅力的で
いつも目で追ってしまいます。


今夜のところは
こんな感じかな~。
またしばらくしたらランキング変わるかもしれないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?