見出し画像

みんなを笑顔にする虹。
No Rain No Rainbow 、そう雨が降った後は必ずと言っていいほど虹が現れて、その瞬間ビーチではみんなをハッピーにする虹。これぞ地球のアートのひとつですよね!大好きです。

昨日のシャークスコーブ

自然からのギフトはメッセージをくれました

私が運営してますヒナハレイワでのヒナストーンを販売する際に、クライアント様から、虹と写真を撮ってください。というリクエストが何気に多かったんですね、(←お気持ちとっても分かります!)私も、そうしたいですし、クライアント様が喜んで下さるなら〜 とがんばっていたんですが、虹は、自然であって、虹ハンターになるといけない。よ。という事が起こりまして、、昨日で最後のこのリクエストのお応えにしようと心に決めました。

ようやく出会えた大きなダブルレンボー。もちろん、毎日のように最近雨季に差し掛かって来て、虹は見るんですが、そのタイミングでクライアント様のストーンを持ってなく、写真に収めることはなかなか難しく…。クライアント様の大切なストーンを毎日持ち歩くのも、、ですし、家に取りに戻って外に出るともう虹はなかったりで、そう簡単ではない作業に、私の普段持つストーンの写真撮る【楽しい】というエネルギーから、【しなければ】というエネルギースイッチが入ってしまうことに気がついたんです。

私がいちばん大切にしているストーンのエネルギーを汚しちゃうことになることをしているではないかーーー!!これは、いけない。と、分かって、昨日のリクエスト撮影で終了させて頂きました。

ラストは美しいWレインボー!

リクエストを頂いていたクライアント様もたいへんお待たせしちゃいまして、この後、この日の虹が私にそういったメッセージを届けてくれて、ありがとう!と思った後に、どんどんと虹が濃くなってダブルが現れて、それはそれはラストを飾る素晴らしいレインボーで!ビーチにいたみんなも、みんな写真を撮ったり、見惚れたり、笑顔がビーチいっぱいに広がっておりました(*^^*)

シャワーの雨が増えるこれからのハワイですので、リクエストのご希望には添えなくなりましたが、偶然に出会う機会は多くあります。そしてストーンが虹チャージできることに、より自然のパワーが注入されると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(私の変なプレッシャーのエネルギーがない方が絶対イイ!!)
人間は自然には敵いません♡ だから、この虹も素晴らしい自然界からの贈り物なんでしょうね。

いつもは、ただただ見惚れていた虹ですが、昨日は虹から、いろいろと教えてもらうことがでしました。これぞ虹の恩恵(^^) 心からBIG MAHALO!!

ハワイに来られた際に、シャワーの雨が降ったら太陽とは反対の空をぜひ見上げてみて下さいね☆雲がすくなければほぼ虹が顔を出していると思います。そしてきっと貴方を笑顔にしてくれることでしょう♫

大自然から受け取るメッセージは、魂まで届きます。ありがとう!もう、ほんとにこの言葉に尽きますね。虹のパワーは偉大です🌈🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?