見出し画像

シンプル・ビューティフルライフ

このタイトルの言葉、心に響きました。昨日は夫の誕生日でして、私が『こ歳はどんな歳にしたい?』と、ごくありきたりな質問をしました

I want to live a simple and beautiful life

シンプルで美しい(穏やかなで平和な)生活を送る

私もこの生活が希望なので、嬉しかったです。
なので、こうして彼とご縁があって夫婦になったんだろうな、神様ありがとう!と心から思いました。

いろいろなモノを削ぎ落とし、ミニマムな生活とはまだ少しかけ離れているけれど、シンプルで平和。=心の安定・HAPPY な私は、ここにたどり着くまで少し時間はかかりましたが、今こうしてこのスタイルで暮らせていることに、改めて、あぁ…私の夢が叶ったんだな。と、今朝海を眺めながら思わず涙が溢れていました。


今朝のロッキーポイント

日本にいた頃の私の夢

それはハワイに住むことでした。そして海辺でのんびりと暮らして、娘と犬と旦那さんのサーフィンを、ノースショアのビーチで眺めながらくつろいでいることでした。

犬はまだいませんが、今朝、夫のサーフィンを眺めながら、初心の気持ちが蘇ってきて、『全部叶ったなぁ、ありがたいな、嬉しいな~』と感動しながらゆっくりと瞑想して感謝の気持ちをハワイに伝えて。

そして大好きなノースに波のように流れ着き、今に至る経緯に、ありがとう。と、私がここへ流れ着いた意味を導いて下さい。とお願いをしておきました。きっと、そのうちに何故?私が波のごとくここへ導かれたのかが、分かる日が来ると思います(*^^*)

あとは天にお任せです。探さないし、探りません。今日という毎日に感謝をし、今日という自分をいっぱい愛して、家族を愛して、ただ平和に過ごします。ただ、シンプルに♥


ハワイの(特にノースの海は)大きな波の日も、穏やかな波の日も、それはそれは私を優しく包んでくれます。

地球のエネルギーを教えてくれた

そんな学びの場が、ノースショアのビーチです。いつも思うのが、波が遊んでくれてる、地球が私達を遊んでくれてるなぁ〜って、波の音を聴きながら思います。日本にいた頃、毎晩飲んだくれ笑、バッチリメイクして、髪はグルングルンに巻き、ピンヒール履いて毎日めーいっぱいお金かけてお洒落して。それはそれで楽しかったし、本当に人生の糧なんですが、今、このノースでビーチライフをして心の声が聞け、波のエネルギーを感じ取り、身体、心の要らないモノが削ぎ落とされ、本当にやっと本来の自分になれた。そんな気がしてなりません。毎日地球と会話しています。


シンプルで穏やかな生活が与えてくれた私へのギフトは、それはそれは何にも代えがたいスペシャルなギフトでした。

なぜ?ここに辿り着けたのか

これを考えても、難しいことは分かりません。夢はまだまだありますが、きっと叶うだろうな、とも思っています。どういった道のりでかは?まではね、分かりませんが。そう、答えは至って至ってシンプル。
(これは私の場合です)

ただ感謝をする。毎晩導いてくれてありがとうとご先祖様に伝える。

以上(*^^*)
シンプルです。

わたしは【ありがとう】という言葉が大好きです。だから生きている間に、誰にも負けないくらい笑、いっぱい使いたいな~♡って思っています。

話は戻りますが、いつかここノースに辿り着き、導かれた答えが『これかっ!』と分かったときにまたご報告致しますね。シンプルで穏やかな生活を送るため、と、あともう一つありそうな気がして・・・おります(^^)

今日も読んで頂いてありがとうございます。
MAHALO!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?