見出し画像

インフルエンザを自然治癒

高熱が続く息子を何が原因か知るために病院に。

保育園に行き始めるまでは病院とは無縁で自然療法を使って治してきた。

病院には病名を教えてもらうだけであとは家にある本で調べて体の力を信じて治す。

39度台がずっと続くから保育園にも行けず原因を知るために行くとインフルエンザだった。

当たり前のように出される薬の内容を見て必要ないと感じて、熱を出すだけ出して、体を温め、お塩を少し混ぜた水をたくさん飲ませて、体が治そうとする力を信じて。

人生初のインフルエンザはきっとすごく辛く、苦しかったと思う。これを乗り越えた彼は少し強くなったと思う。

あと少し、これでまたレベル1アップ。

2018年自分が癌だと知りました。3歳と1歳の子育てをしながら、私は生きることを選択しました。