見出し画像

そう!私はワクワクの伝道師♡

どうも佐々木氏です。

今日もこうやりたいと思っていたことがぐしゃっとされて落ち込み。一気にテンションガタ落ち子です。

なぜ、こんなふうに落ち込むのか?

最近勉強中の子宮推命を見たら一目瞭然でした。

子宮推命

私の中核となるのは、

沐浴

というもの。

これは年齢で例えるなら小学生、中学生。できないなんてくそくらえ!楽しい夢を描いて好きなように飛び回っているお年頃。

となると、大人からの軋轢があると一気にやる気をなくすんですよね。

当たっています!笑

そんな私がどういうミッションをもとに生きているのか?それが沐浴の上の、印綬。

これは人に教えるという星でして、組み合わせると、

ワクワクの伝道師〜🎶

できるできないなんて関係ない。素敵な夢を一緒にワクワクしながら思い描き、私の知識や経験をもとにできる術を一緒に考え、伝える♡

自分がやりたいことそのものじゃん!

って感じです。

そこに寄せて生きると、私が本来の力を一番発揮できる🎶

これまでうまくいったことを振り返ってもまさにそれ!

そんなことに気づいたからにはそこに寄せて生きること。それを大事にやっていきます♡

そんなこんなで、今週もスタートしたばかりですが、よい流れに乗ってGOしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?