見出し画像

赤文字系ベーシスト辞めます(辞めてます)

こんばんは。程嶋日奈子です。

Facebookに投稿していますが、本日は写真撮影日でした。

この写真たちを見ていただいてもわかる通り・・・ちょっと前に2ブロックになってからますます男ウけを捨てています。

一時期私「ドレスでベース弾いてる人」って言われたりしてたんですけど。
やっぱり結構ファッションてミュージシャンの「見え方」に直結するんですよね。

知ってる人は知ってると思うのですが、私、非常にお洋服が好きでして。
かなりの拘りがあります。じゃあ痩せようよって感じなんですが(笑)

前回のt-tocさんからのCDは2011年発売でその時のプロフ写真がこちら。

さすがに若いな・・・。

この時もすでに「赤文字」というのには疑問な感じのゴシックスタイルですね。頭に花付けたりし出したのはこのあとかな。

そしてこの後萩庭さんの特集の時のような若干赤文字系によりまして。

でも、前回のみほさんの撮影とか今回はやっぱり最近の、

これを反映してごりごりな感じで撮ってまいりました。

おっと、ついついメンチ切っちまった。(これはやりすぎ笑)

と言うわけで、

この青いドレスはあすか工房の作品です。ありがとう!!

Facebookには出してないけどこれとかも好きだな。

オフィシャルのほうはレコード会社にお送りします。
デザイナーさんが加工してくださると思うのでお楽しみに。

因みに、赤文字系と言っても今はいろいろ細かく分かれているみたいですね。

美容業界のお手伝いをしていた時は「赤文字系」=男受け狙った「ちょいダサい」イメージでした。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?