見出し画像

だって、私「程嶋日奈子」なので、悪いけど、無敵です。

はい、いきなり偉そうなタイトルですいません。

なんか世の中

暗いんだもの。

この記事書いてから10日たつけど、ますます日本はモジモジうじうじしてるよね。


だっっtttsssuツツツッツつつつつっさ!!!

いいよ、もうどうでも。どうせ私かからないし。

かかっても体鍛えてるから大したことなく終わるし、人にうつさなきゃいいだけの話でしょ?

昔から家族に言われてきた話で「日奈子は普通の風邪では症状がでないし人間から日奈子には日奈子の免疫力が強すぎてうつらないから、日奈子が症状を出しててそこからもらうといよいよやばい」そうです。親が言うんだから間違いない。

その日奈子。

ついにあれだけひどかったラムゼイハントをほぼ克服しましたよ!

ひゃっほい!!

多分もうほぼ人目にわからないし、なによりしんどかっためまいも消えてやんなるくらい健康です。

ほっとくとすくすく育ちます(横にな!)

てなわけで、来週も元気に演奏します!!

2/24 銀座アンドピープル
with佐々木正治(gt)徳田雄一郎(sax)

2/28 深夜Izumi Session
with 田口理恵(vo,MC)楠直孝(piano)

3/1 銀座アンドピープル
with 木下麻里(vln),藤橋万紀(per)

3月末納期の仕事実施中なのでgigは少な目ですがフルパワーで頑張ってます。さっきレビューに出しました!!

滅茶苦茶充実してるわあ。

元気でしかない。

元気足りない人はわけてあげるよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?