見出し画像

数年後も、ずっと見返したくなる家族写真を 残しませんか。

スマホで手軽に 写真が撮れる時代で

昔と比べて 随分と手軽に、
家族の写真を 残せるようになりました。

画像1


それでも
家族の誰かひとりが
カメラマンになると
そのひとは その写真に写らない。

もちろん その写真も
家族が家族を撮った写真として
思い入れのある、
愛情いっぱいの写真が残ると思う。


だけど たまには
家族みんなが 揃って写る
そんな 写真が欲しいと思いませんか?


家族の追っかけカメラマンのわたしは
家族を撮れば撮るほど、

わたしも 一緒に写る写真が欲しいな、と
時々 そう思うのです。

画像2

家族と言っても、

こどもは 驚きのスピードで 成長していくし
おとなは 熟していくのだから

どの瞬間を 切り取っても
同じ瞬間も、同じ写真もないわけで。

だからこそ
たくさんの瞬間を 写真に残したいと思うし、

そこに、家族みんながいる景色を
残したいと思うのです。


スマホで手軽に、
記録として撮る写真も良いけど

数年後、見返した時に
心が動くような
そんな家族写真を 残しませんか?

画像3

数年後とか
10年後とかに
みんなで見返して

こんなだったんだよ、とか
この時は こうだったよね、とか

可愛かったね、とか
愛されてたんだな、とか

そうやって
会話をしたり
笑いあったりして

写真が
家族の存在を再認識できるような、

そんなきっかけに なってくれることを
信じています。


そのためには
数年後も、そうやって
見返したくなるような写真を 残したい。

そう 思って、
わたしは シャッターを切っています。


家族みんなが写る写真や

家族の それぞれの表情や仕草を、
写真に残すこと。

画像4

撮ってすぐには
あまり思わないかもしれないけれど

数年後には きっと
宝物の写真たちになるはず。

そんな 家族写真を撮りに行きます。


-------------------------------

撮影詳細

料金: ¥13,000 +交通費  (土日祝は +¥5,000)

料金に含まれるもの
⚪︎1時間 ~1.5時間の 撮影代
⚪︎50カット程度の写真データ
⚪︎お渡しデータ分の レタッチ込み

料金に含まれないもの
⚪︎入場料が必要な場所での撮影の場合、
カメラマンの入場料も、お客さまご負担となります。

場所: 東京近郊で 家族のお好きな場所をご指定ください。

お申し込みは こちらからどうぞ


【 作例 】

こんな感じのお写真を撮ります。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?