見出し画像

初ラジオ収録!!😳


実は先週「ホンマルラジオ」のレコーディングをしました!

緊張したけど楽しかったぁ❣️

お誘いいただいた安部さん(プロデューサー)と本気&本音でお話させていただきました✨

開局したばかりの南青山局の第一回目の収録だったそうでとっても光栄でした✨😊✨
(そうだったら嬉しいなぁと思ってたら叶っちゃった😆✨)

お話をいただいた数ヶ月前より、今の自分の方が沢山気付いて成長出来てるから「今」のタイミングで良かった!!

公開は来週になるので、それまでもう少し打ち合わせがあるので楽しみます😊

安部さん、時間の管理と素晴らしいサポートをありがとうございました!!✨🥰✨


ラジオ局のご紹介(Wikipediaより✨)

本気まるだしラジオ局(通称:ホンマルラジオ)は、インターネットラジオ局。

「本気の人が本気でしゃべる」をコンセプトに、2015年11月19日に愛媛県松山市にて開局。同日収録番組(19番組)を配信開始。

2016年8月大阪局開局。全国展開をスタートさせる。現在、北海道、山形、東京、神奈川、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、香川、福岡、沖縄に40局を展開する。

関東に14局、大阪に5局、発祥の地愛媛に5局が集中している。

https://honmaru-radio.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?