見出し画像

カナダ・アメリカに行ってきます✈️

9月10日から23日にかけて、カナダとアメリカを周ります🇨🇦🇺🇸

現在成田空港にいて、最初の目的地イエローナイフに着くまでに、「福岡空港▶︎成田空港▶︎サンフランシスコ▶︎カルガリー▶︎イエローナイフ」と4回乗り継いで行きます!

成田までの飛行機の中から虹を見ることができ、いい旅になりそうです🌈 飛行機で隣の席だったおばあちゃんにも優しくしてもらい、飴をもらったり一緒に景色を眺めたりしました

乗り継ぎは入れずに目的地は、
イエローナイフ(カナダ)▶︎シアトル(アメリカ)▶︎バンクーバー(カナダ)▶︎トロント(カナダ)
の予定です!

旅の目的は、

  • オーロラを観る

  • 3月に行った北海道旅で出会った方と再会する

  • Amazon本社ツアー

  • シアトル観光

  • 1年半ぶりにホストファミリー・友達と再会

  • ナイアガラの滝を観る

です!全て格安航空で、どこまで予定通りにいけるか分かりませんが、生きて帰って来れればOKというスタンスで気をつけて楽しんできたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?