見出し画像

朝活したいけど……

(o。・・。)o ぉは~
前に朝のルーティンについては投稿したんだけど、新たな問題(?)が発生。
今までは朝のルーティンを終わらせ、着替えたりメイクをしたり出勤準備をしていたら出勤時間になるから問題なかった。

転職したら出勤時間が遅くなって時間が余る💦
時間があるから何かしたい。色々SNSで朝活してるの見るんだけど、いまいちピンと来るものがない。
散歩はこれから寒くなるし、アパートの2階で結構音が響くからあまりバタバタも出来ない。
何か勉強したいな、とも思うけど特に得意とすることもないし、何を勉強していいのかわからない😭

今はちょっと普段より朝食に手をかけてるくらいで、あとはnote見たり、こうやって他愛もないことを書いたりするくらい。

今日久しぶりに本屋にでも行ってみようかなー。
出来なくなった時に落ち込みたくないから、義務にはしたくないけど、ボーッとして時間を無駄にするくらいなら何かしたい!

無理なく続けられるものが見つかるといいな。
それではみなさんも良い一日を(≧∇≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?