見出し画像

最近新しい職場で緊張してるのか、疲れ方がいつも以上。だから寝るのはめっちゃ早い。
だけど、必ずといっていいほど夢を見る。
そして金縛りに合う。夢なんだけど、怖いんだよ。
身体動かないし、声出ないし。
大抵、必死にもがいて必死に叫んで、声が出るようになったところで自分の雄叫びで目が覚める。

家族、超迷惑( ¯⌓¯ )💭

酷い時は一晩で10回以上。ここまで来るとウトウトし出すと、「あ、来る」ってわかる。だから寝たくないけど、寝ないと疲れ取れないから寝る。そして金縛りで起きるの繰り返し。

夢の内容はほとんど覚えてない。たまーに覚えてる時もあるけど、大概起きたら内容は忘れてて怖かった事だけ覚えてる。

こうなると寝るの怖くなるんだよねぇ。
睡眠薬は飲んでて、さっき言ってた酷い時は病院で相談して睡眠薬を変えてもらった。
それからかなり治まってたんだけどねぇ。
熟睡出来るように寝る前にストレッチしたりとか色々試してはいるんだけど、寝付きだけ良くなって途中で金縛りに合うのは解消しない😭

誰か良い方法知りませんか~!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?