見出し画像

出来るとこまで

おはよう☀
毎日投稿なんて大きな声で言えないけど、出来るとこまでゆるりと続けようかなと思った次第です😁

昨日は新しいパート先で初めての研修で、
緊張した~💦💦
といっても、今まで結構な回数転職して来たので、程よい緊張だったけど。
まぁ、研修といっても新規オープンのお店の準備だったので、ひたすらフォークとスプーン、ナイフのシルバー類を磨く、磨く、ひたすら磨く。
合間合間で社員さんが「大丈夫?」「元気?」「生きてる?」って代わる代わる声をかけていただいて、右腕がつりそうになりながらもなんとか完遂👊( ¨̮💪)

新しいお店ってワクワクするよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
これが好きで友達からは『オープンキラー』って言われるくらい、オープン店舗で働いてた。それこそ両手で収まらないくらい。
自分たちで作り上げる感じと、オープン研修でスタッフ同士が団結していく感じ。

最初はみんな手探り状態で大変なこともたくさんあるけど、楽しみの方が大きい✨✨

今日はおやすみだから、本格的に仕事が始まるまでに色々用事を済ませなきゃ(ง Ꙭ)ว💦💨

では、またねー( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?