見出し画像

6/25 4:12 早朝晴れ

寝て起きて

寝て起きて

18:00

何もしないで1日終わったけど

やるべき事のリストアップは終わったし

買い出しに行って

作り置きして

ご飯食べて

ちょっと失敗したけど

映画見て

そんで今

実りぜろじゃないからいいや

睡眠時間4時間

定着してたけど

疲れとれないから

脱ショートスリーパーになりたい

ショートスリーパーでもない気がするけど

緩いなぁ

本日とても緩い

涼しくて窓を開けたらちょうど良かった

気温何度だったんだろ

体温は36.8だった

相も変わらず

この時間帯の空ってピンクなんだね

かわいい

明日こそは課題やらなきゃ行けないし

年金のやつも申請間違ってたみたいだから

送り直さなきゃいけないし

ツケ払いの期限もそろそろだなぁ

とまとも食べなきゃ傷んじゃう

リストアップしても

やらなきゃ消えないのよなぁ

一日家にこもると

すごい人に会いたくなるよなぁ

電話したい

はーーーいいことないかなぁー

青木柚くんってかっこいいよね

見つけてしまった感がある

私の中で

清水尋也くんを感じる

よいーーーーー

目かな

うみべの女の子

適当に見だしたけど

世界観を感じた

ちなみにこの作品で青木君見つけた

どんなものからも学ぶことはあるよね

日々精進

日々勉強

さて、そろそろ洗い物して寝ようかなあ

この調子だと多分起きるのは昼過ぎ

また半日消え去るかなぁ

そういう日もある

と言うことにする

椎木さんも多分そんなこと言ってた

知らんけど

洗い物だるいな

ねむい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?