見出し画像

北海道帰省。


月火水に有給をとって、土曜日から札幌の実家に帰省してきました。

まずは、お寿司を食べました。
私的にオススメな回転寿司は、

なごやか亭とトリトンです。
絶対に頼むのが、穴子です。もはや穴子のために、行く位、毎回頼みます。絶品でした。

そして、支笏湖でまったりしてきました。

支笏湖



苔の回廊という場所にも行ってきました。

苔の回廊
フサフサとした苔



湖に山に、札幌市内から車で1時間程で、
こんなステキな場所があり、パワーチャージできました。

お土産に、六花亭のボンボンを購入しました。
砂糖でコーティングされた飴の様な中に、お酒が入っていて、噛むとお酒と砂糖のコーティングが一体となり、
美味しかったです。

お土産にもオススメです。

美味しいものと、自然に触れ、
リラックスできました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?