見出し画像

出会いは求めに行く。

私は現在26歳、今年27歳になります!

気づいたらアラサー!!!!!!
Age is just a number(年齢はただの数字)だと思いますが、
最近、結婚報告をインスタでよく聞きます。
人は人、私は私だし、焦る必要はないって思ってても、内心やっぱり焦ります笑

私は、結婚して、自分の家族を築きたいと思っていて、30代前半で第一子を預かりたいと、、、、
あれ、でも逆算したら、今現段階で、彼氏なし、
2,3年後くらいには婚約、結婚って考えたら、アレ????????
現状、大丈夫そ?ってなってます笑

普段は仕事と家の往復、たまに同僚との飲み会、旅行、そして出会いは無し。

でも、やっとわかりました、出会いって、こっちから求めに行かないと、
降ってくるものではないわ!!!!

自然と出会うこともそりゃあるかもしれません、が、自分から出会いを求めに行った方が、出会える確率も上がるわな。

マッチングアプリをやろうと思った、というお話でした笑

みなさまは、現在の彼氏・彼女・パートナー・配偶者とはどうやって出会い、結婚する決め手は何だったのでしょうか?
結婚する相手って、ビビッとくるものなんですか?
それとも、日々過ごしていく中で、この人と生涯を共にしていきたいと思うようになり、結婚をしたのですか?
もしくは、お子様を授かり、ご結婚を決意されたのでしょうか。

この世の中にうん億人っている中の一人と出会い、結婚するって、
単純に考えてすごい。

私はどんな人と結婚するのだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?