薄れゆく記憶のなかに 2021.3/7~3/13

3月7日(日曜日)
初めての昼~夜ぶっ通し勤務。
日曜だけこの勤務帯でということになり今日初回。

KAT-TUN仲間とシフト一緒だったのでCDやグッズ、ツアーどうするか聞いてみた。
CDはフラゲ、グッズは次の給料日待ち、ツアーは行かないかも(コロナが怖いから)。
私は当日に休み取っちゃったからフラゲできない。
あとは同じ。

昼間は暇だったのに夕方からだんだん忙しくなってきて夜はバタバタ。
今日は早く帰れたーって21時過ぎてるやん。
スマホもお財布も忘れてた。
朝用意したカレーパンとお茶は持ってたし、辞める子がお餞別と置いていったホワイトチョコのラスクの甘さで一命を取りとめたけど。
普通1時間休憩のところを20分休憩。
(※全時間帯出たら12時間超え)
かつてはパソコン相手の仕事だった(座り)のが今は販売だからね。(ずっと立ち、座ることはない)

夕方の休憩入る前にフラフラ眩暈がして倒れそうだった。
もう帰りたい…体調悪いと何度言いたいのを我慢したことか。
食べて復活。
血糖値が落ちてたのかな。

病気を患い別居後の退職して以来、7年振り!フルタイム(相当)の勤務。
クローズ入社だから隠し通したけど、これが毎週か…。
来週に至っては土日で土曜は早出、連勤。

明日はエヴァの映画を観に行きたいと思う。
何故か夫がお金くれたので予算が増えた!
もう1本映画見るか、パンフ買うか。
とりあえず1日しかない休みを費やす予定。

仕事の事しか書いてないけど、仕事で終わった1日といっても過言ではない。

3月8日(月曜日)
朝8時に家を出て映画館へ。
シン・エヴァンゲリオン最新作の一番回チケットとグッズを買うために並んだ。
(障害者割を使うため前売り使えない)
平日の割りに一番大きいスクリーンで8割方は埋まってた。(田舎)
ほとんどが男性、若い人。
リアタイ勢は仕事だよね…今だと中・高校生。

チケットは狙ってた端っこ。
Fateで味を占めた場所だったけど、この劇場だとちょっと見づらかった…。
どこでもってわけではないんだな。

並んでる時、全然知らないお姉さん(アスカ推し)と話してた。
これで終わらなかったら許さん!!でもあり得る!(ひでえ)
これで終わらなかったらウルトラマン作ってろ(ひでえ2)
よく考えたら私グッズのパンフのことしか考えてなくて、予算が危ない!!
2作見る予定だったしお金足りないかも…で足りなくて2000円下ろした。
あんまり買わなかったな、意外。
パンフは絶対、アクスタ(眼帯ではないほう)、25周年クリアファイル、今回のポストカード。
グッズはパンフ以外は1点までという決まりだけど買い残しないか2回目並んでみた。
欲しいのなかった。
他のヲタク事に回したいし我慢して列から離脱。(すまん)

ネタバレ回避にあまり書けないけど…とにかく「終わった」。
ループというのは過言ではない…かな?
これを見るにあたっては過去作は軽くでも一通り見ておいた方がいい。
とくに新劇。
それぞれの人物に「結末」がある。
シンジの成長
アスカの眼帯の理由やアレ
アヤナミレイ(仮)の行く末
カヲルの意外な…
マリは何者なんだ(唯一の謎かもしれない)
トウジがまさかの
ミサトがシンジに冷たくしていた理由、そして!
加治リョウジという存在
一番大きいのはゲンドウ
ああっああっああっ………言えないけど思い出すと…。
すっげー泣いた!
それぞれの「成長物語」であり、これまでの伏線回収してるかな?
とにかく碇親子の間柄に注目。
腑に落ちないという人もいるでしょう。
アニメ・旧劇・新劇と監督のその時の心境や状況が反映されていると言われてるけど、今の伴侶(モヨコ)と一緒になれて幸せなんだろうなーと。
ここ尺取りすぎてない?陳腐じゃない?と思う部分もあったのは正直ある。

すっきりしたのか笑いながら出ていく人が多い中、朝話したお姉さんと私たちだけ泣いてる。←

1995年に始まった私の青春は今日で終わった。
後半もうちょっと見返したい気もするのでもう1度は観たいなーと思うけど、過去3作と同じくパケ買いすると思う。
ちゅかラスト30分もう1回見返させてくれ!!!

「エヴァ見終わったら2本目いこうと思うんですよー」って話したら、
「情緒が無理ですよ!」
「追いつかないですって!」と言われたけど。
エヴァが終わって5分しか間がなかったので朝の時点で判断しなければならず。
折角来たしチケット買った。

エヴァの後に「花束みたいな恋をした」を観たけど(空き時間5分)前者がインパクト強すぎたのと、後者はノベライズ本を軽く読んでたのでさらーっと…本だけでも良かったかな?
映像ならではの表情(喜びや苦しみ)は本では読み取れたのがよき。

ふとした出会いで強く惹かれあった2人。
年月を経て選んだ道は別々で、生活・考え方もすれ違うようになる。
かつて分かち合ったものを共有することもなくなり、次第に相手に対する感情も失った。
同じタイミングで別れを決意。
この結婚式が終わったら…きれいに終わらせよう。
切り出そうとタイミングでかつての自分たちを彷彿させる人を見かける。
それでも2人は別れた。
その後偶然再会するも、既にお互い新しい(全く違うタイプの)相手が。

若いうちに「恋愛」や「結婚を考えたことがある人」は特に刺さるんじゃないかな。
私が実際に結婚したのは30歳過ぎてたけど…。
恋愛には期限がある、たとえその感情が消えてしまっても結婚して、子ども作って家族としてやっていこうというのも分かる。
「甘い時間」も「現実」もどちらも経験してるなーと感情移入しながら見た。
ネットで「刺さる」と言われていた理由も納得。

やっと食にありつけてたのが15時。
身体疲れ切ってるのか大切なスケジュール帳にお茶こぼして(悲鳴)、100均・本屋・ドラッグストア行く気なくして、生きるためのお茶と食パン買って帰ったら丸1日使ったじゃないか。

帰ったら夫にエヴァ観に行ったのバレてて、「ネタバレすんなよ!」とギャーギャー言われてる。
とっても共有したいけど夫は週末バイトを始める予定なので見に行く暇がない。
バイト始める前に今は定時で上がれてるし夕方かレイトショーでも行けたらいいのに。
明日仕事…頼まれてた代引き来てないし。(大元にも着いてない)

明日は仕事だけど夜勤だからゆっくりしよ。
本当はKAT-TUNのCDフラゲできるんだけど、休まらない…。
朝取りに行って、夕方から仕事は体力的に厳しい。
発売日に休みを取ったんだし、その日に行こうね、私。

3月9日(水曜日)
どうしても目が覚めてしまう朝5時台。
もう朝ご飯を作ることも放棄。
お金の問題ではなく、本人が寝起きで食欲がないから要らないというので。
タダのゴミ捨て要員。

連日疲れ切って身体きつすぎるので昼寝することにする。
…その3時間後。

浅倉大ちゃんのFCが今月末をもって29年の歴史を閉じるというニュースが飛び込んできだ。
会員向け文章は昨日付け、オンラインは今日で急。
アクチャンが先日を持って休止。
エレナイ2021が東名阪のみ…はスケジュールや大人の事情があったかもしれない。
大ちゃんだから…突然終わって何かが始まるのをはらんでる気もする。
これまでの活動その繰り返し。
FCという母体を止めるのは痛いなと思うけど。
公式LINEもこの間終わったし。
情報源はTwitterとインスタ位。
個人事務所のほうが音楽活動もテレビ出演もやりやすいようだけども…時代かな。
HIROのほう(事務所なりaccess名義FC立ち上げ)に属するのでは?と考える人もいるけどどうなるやら?

日曜日7年振りにフルタイム勤務をしたのと(A型就労支援でも6時間なのに一般就労の8時間をも超え)、昨日1日出かけたツケ?
休養日なしに今日の仕事…夕方からだけどキツイ。
朝休養したけど今もキツイ、めまいと吐き気がする。

東日本大震災の日が近づいて関連番組や映像が増える。
気仙沼の映像(津波や火災)一緒に見たよね。
10年。
長いようで短いようで長い。
いろんなことがあった。
起こっている(進んでいる)と思う。
3月という時期も色々な感情が重なって(幸せ・別居・死別)辛い。

ネット上ではKAT-TUNフラゲで喜んでいる人がいる中、精神がお通夜。
笑って接客・力仕事なんてできない。
加えて体調(主に精神)も悪い。
シフト少ないから苦しいけど休んでしまおうか悩む。
明日希望休だから申し訳ないんだけど。
体調も冗談抜きで悪い。
朝、昼食べれず無理矢理服薬だけした。

(突発)欠勤させてくれと連絡して店長から返答来たけど秒で消えた。
内容は見れたけどわざわざ消す必要………。
多分該当の人が出勤してきたからいいかという言い分かと。
本当にすみません。
休んで気まずいけど本当に体調悪かった。
朝から体調変わらずでしんどかったけど夕飯???にゼリーは食べられた。
イチゴならば!

夫、濡れ衣かけられまた心が折れかけて転職考える。
(給料安すぎるし普通に考える)
早まって辞めた元会社に連絡。
welcome!!!!と言われたけど、関連会社もどうよ?と打診。
関連会社=私と同じ職場wwwwwwwwwwwwwの正社員。
同胞にしてライバルか!!
(出荷工場は同じだけど販売エリアが違う)
365日休みないぞ?
クリスマスと年末年始は地獄だぞ?
正社員となると責任も重大だぞ?
朝勤だと8時には職場にいないとだぞ?
脅しまくったら「止めとく」だそうですw
私のぼろくそ具合見たら分かるやろ…。

3月10日(水曜日)
やっと立ち直る。
完全体ではないけど…開店時間にあわせていざ出陣!と思ったらコロナの影響で開店時間が遅くなってた。

予約してたKAT-TUNのCDと本買って、食材買って、応募する店舗をチラ見して少し話をして、履歴書と切手と水分買って、髪を切って帰ったらお昼過ぎ。
3時間ちょいかー。
買い忘れであちこち行き来した割りに早く済んだような?

TVガイド関東版と西日本版確保した。
表紙を3地区に分けるとはずるいぞ!!!!
(中部版他近隣に発売されたものは知人に頼んである)
これでコンプリートだー。
まだ他に主要雑誌あるけど…今日見た感じなかった。
やはり関門海峡のせい。
雑誌不遇!!ぷんすこ!!!!

髪は今の職場に入る頃切ったのが最後。
約半年ぶりに切ったけどすいてもらって軽くなったかもー!
5センチくらい短くなりました。
髪が多すぎて職場の帽子破ったので(中古を貰った)これでなんとかなるだろう。

2カ所Wワーク候補あげていて面接済み。
1か所某日お店に来て欲しいと言われるもその日仕事。
行くことはできるけど若干遅刻で、帰るバスがない。
絶望的に本数が少ないわけではなく、時間帯が悪いだけ。
もう1か所は今日寄ったら絶賛募集中!とのことなのでぜひ履歴書を本社に送ってくださいとのこと。
1人退職(たまたま話しかけられた人)と1人時短勤務になるための欠員補充だそう。
年齢少し外れるし、大分わがままな内容になるけどいいのかな…?と渋ってたけど一応書いてみるかな。

本読みたい、CD取り入れたけどなんかおかしい、履歴書書きたい、ネットもしたいで混乱中。
履歴書だけ書いて横たわる。
1時間でも2時間でもいい…体調悪い。

夫17時台で連絡途切れる。
これはエヴァ観に行ったな…?ご飯食べよ。
肉じゃが作るの止めー。
(結局観に行っておらず寄り道してた)

KAT-TUN新曲「Roar」初動20万枚超えだそうで!!
4人時代も含め過去最大枚数売り上げたってことか。(昨日のフラゲ計算)
4人最後の倍!
フラゲ日参加してもう5枚足してあげたかった…。
でも初週には参加できたから!!
ちゅか本来の発売日は今日。

3月11日(木曜日)
今日こそ仕事。
まだ実は万全ではないので少し休憩を取ってから行く。
夜勤でよかった…。

3時間ほどガチ寝。
まだ気だるい。
これは本当になんだろう…。
寝不足では言い訳ができない何か。

こんな体調で働けるのかな…。
精神的に季節に振り回されてるのか疲れてるのかが不明。

昨日が給料締め日だったので退職者が数人増えてるはず。
今月末までという人もまだいる。

昨日買ったRoar取り込んだけどPVはまだ見てなくて。
(それどころではなかった)
30代前半の亀は学ランもう厳しいなーと思ってたけど、うー(37歳)は違和感ない件
(ヤンキー片思い中観てます)

東日本大震災から今日で10年経ちました。
あの日はまだ会社員、東京で大きな地震があって営業所がめちゃくちゃだ!という一報。
東京が誤報だったのは職務中私的ネットをすることができず、東京に営業所があったため。
震源地が東北だったと知ったのは帰宅後。
大津波、大火災。
昔、社会の授業で東北はリアル式海岸があるから津波がくると危ないよといっていたのがまさにこれ。
早春…まだまだ寒い東北に起こった。
人災ならまだしも自然災害。
(加えて原発という人災?原子力は安全という旨の仕事をして間もなく)
人々はなすすべもない…神も仏もない地獄絵図。
映像には「みんなで生き残ろう」としようとする姿が残ってる。
その後も熊本地震や西日本豪雨、台風など激動の10年。
2021年は自然災害とは別次元ではあるけど疫病というどうしようもないものと戦っている。
現実から目を背けるつもりもないけどPTSDの気があるしチャンネルは変えた。

うちの地震対策として家はともかく(積み荷していないのでせいぜい横移動、そこそこ備蓄もある)通勤路と職場が危険すぎる…。
古い家が多く、塀が壊れたり「崩壊注意」な注意線はられてる家もある。
店舗も2メートル以上ある物が落ちて来かねない。
ケースもレイアウト変更しやすいようにか容易に動く

数日振りの仕事(シフト休と精神的に参ってて休んだ)、緊張するな~と出勤してみたら。
バタバタする中、レジで変な客に当たってしまった。
レジに来てからやらないで欲しいややこしいリクエスト。
意思の疎通不足で「お前バカか!死ね!」と10数回連呼され、精神疾患特有の季節の変わり目に起こる「揺らぎの時期」にぶっ刺さり。
リーダーにヘルプをしてその場を収め、原因と理由を話したけどレジやケーキケース前にすぐ戻るのが無理。
もちろんうちの家庭環境なんて知らない。
夫(変身願望があり希死念慮が出てる転職癖とDVがある人?)なり実家(精神疾患持ちの母を支える父?)なり友だち(身近にはいない)なり相談すればいいじゃないとはいうけれど。
泣いてしまった。
「ごめんね、ごめんね、強く言い過ぎたかな?」とフォローしてくれるも何ら解決方法がない、ただ今この場にいるのが辛い。
そう思い今日は帰らせて欲しいといった。
社会人としてどうかと思ったけど「バカ」はまだしも「死ね」はない。
私がお店のイメージを落とすし、その人がお店に来ることがなくなるかもしれない(店長やお客様センターに通報することも)、「でもそういう人に限って好きになってくれるんだよー?」って今の私に何の慰めにもなってない。
接客業していれば罵倒されることは多々あることよ?とはいうけれど、その場は自分を守るために逃げた。

偶然この間視察?に行ったお店の本社へ履歴書を送った日。
もう一か所はスケジュールが合わずでとん挫。
どこかに落ち着きたい。

夫は今日私が仕事なので何か買ってくるねと言いながらもお菓子だけ。
お菓子とおつまみ的なものを食べ、深く追求しなかった。
彼はこういう時優しい。
本人も今絶賛「ゆらぎの時期」。

仕事が終わったであろうタイミングで仲介してくれたお礼のLINEを送った。

2月12日(金曜日)
朝LINEの返事が来てた。
「強く言いすぎてごめんなさい、今反省していところ」(※返事深夜)
年齢的にもいろいろあるし接客業をしていれば怒られることもある。(いや死ねは反則…)
1日お休みがあるから気分を入れ替えて土曜頑張ろう!
ざっくりまとめるとこんな感じ。

もし私に何かがあった時は出るとこでるわよ?という家系なのをお忘れなくというのを思い出した。(義実家)
私に脅迫罪(指示役)のお縄かかる可能性もありで。
よーく考えたら社名も名前も出してるの監視カメラに映ってるんだよね…自分で会社の名前汚してるじゃん。
最近新しいのに変えたばかりで(トラブル用)鮮明に映るようになってる。
なんなら恐喝でいくとこいってもいいよ?
被害者ぶるの超得意だねって夫に揶揄されるかと思ったら同情された。
わんわん騒ぐのも内部トラブルだと勘違いしてたらしい。
いや、内部の人たちとは全くトラブルないんです…有難いことにいい人たちばかり。
他社だったらとっくに切り捨てられてるだろう障害者。(※更新制)

2か月ぶり位に親に連絡ついた。
母は脱腸の手術が終わり数日前退院。
近所の大きい病院にいた。
入院中は精神科の先生が危惧して通り父がいないことでパニック状態になり、本当はコロナ禍でダメなんだけど泊りで付き添い。
つい1カ月前まで閉鎖病棟にいた人が一般病棟で大人しくできるわけがない。
外科?看護師に世話が勤まるわけもなく。
ナースステーション一番最寄り(普通なら重体の人が入る)の個室に移動。
全部のがん検査ついでにやったら問題なしの健康体。

コロナワクチンは順番がきたら積極的に打つという父。
でも今の感じからすると1年位先なんじゃない?
政府がなってないとおこだった。
母も基礎疾患があるので優先順位高め?
オリンピックなんてもってのほか。
変異種についてもいろいろ言ってる割には退院したばかりの人連れてお出かけしまくってるね…。
(連れてけとうるさいんだと思われる…とことん元気な母)

ミーコが過食嘔吐(でまた欲しがる)を繰り返す謎体質になったという。
前に2人とも入院で置いてけぼりを食らった時の後遺症か…。
「食べておかないと死ぬ」という本能。
だけどミーコは細身なので身体はそこまで欲しない=嘔吐。
お腹空いたから食べるのループ。
それともエサ安いやつにしたのか、毛玉吐きではなさそう。

鬱が強すぎて寝逃げしようと思ったけど全く眠れなかった。
飛脚さんの荷物到着で起きた。
娘。のFSKが届いたけどもう買うのやめよ………。
どんどん増えるだけで、ちゃんと見るのもこともなくなった。
同じ衣装の写真はガン見するんだけどねー。

V6が…解散………………えっ……。
家族持ち率ナンバーワン、節目も過ぎて一番平和だと思ってたグループが。
SMAP、たきつ、TOKIO、kinki(噂)、嵐活休、V6とくれば次はYOU&J世代!!
NEWS、エイト、KAT-TUN…(人数激減グループ)
KAT-TUNは信じてるよ…だからUNIONなんだし。
解散と同時に剛くんは退所(役者)なのね…
6人でなければV6ではない。
5人でなければ嵐ではないと似てるような…嵐は休むという結論に至ったけど。
ジャニーズを離れてよそで役者やりたいと言われたらな…。
そして全員40歳を超えたということで改めて人生を考えての結論だろう。

SHOCKグッズとKAT-TUNグッズと今回の新曲とツアーグッズ写真合わせたらざっくり3マソ円だな!!(血反吐)
どこからそんなお金?????
優先順位でSHOCKグッズ。(4月)
KAT-TUNグッズ。(6月)
写真は販売終了目安の1年以内に…

KAT-TUNの新曲FC盤代行してもらったけど持ち逃げられた。
ショック!!!!!!
お金返して!!!!!
それこそ通報案件!!
フリマ経由だったけど、フリマアプリという特性上、期限の都合で強制終了させられてお金向こうにいき商品は手元にない。
発売日が来たら送りますからーでバックレ。
死にたい…私の大切なお金。
しかも評価が「よい」とか。
どこが!?
予約~間があるor代行取引はやっぱりTwitterで住所など明かしてやるべきだな。
このタイプのやり取りは初だったので信用問題だったんだけど、見事に裏切られた。
CDは高額転売するんだろうな。
でも私がそこで通報したところで根拠もなく…泣き寝入りですか?

そうそうSHOCK「上田くんはコウイチのライバル役としてイメージと合わない」と言われてた昨年。
2020、そしてエターナルを経て評価うなぎのぼり。
新しいライバル役のイメージができた。
これまで創り上げられた「イメージ」踏襲だと面白みがない。
風を吹かせたのはよかったんじゃないかな?

職場から夜勤の人早くれる人ヘルプ!!!!が出てた。
やっぱりな…。
気付いたの営業終了時間、LINE見る習慣ないんです。
リアルタイム通知設定にもしてない。
前々から言われてたけど今日あたりは卒業式、合格発表、ホワイトデーのトリプル状態。
ギフトもケーキも出まくるのは予想されてた日。
私は今日シフト休だったし、昨日の今日で明日から2連勤なので手はあげないけど。
明日も余波があるだろうな。
夫にギャーギャー愚痴もらしたら少しすっきりした。
優しいかな、手持ち少ないくせにウチカフェ買ってきてくれたし。
明日は頑張るよ。

でも第2、第3の行き場は考えておく。

2月13日(土曜日)
今日からダイヤ改正。
紙と本の時刻表がなくなったと聞いてネットで見てみたら特急が改悪だ!
小倉(または門司港)までの人はいいけど、そこから少しでも先の人は終電30分~1時間繰り上げ!
ドーム無理だな…泊り確定。
下手すりゃアリーナも、私はなんとか帰れるレベル。
私が主に利用する普通電車(通院や実家)は便数も時間も問題なし。

accessのニコ生、見れないことが判明。
4月4日まで7,000円って結構いい値段。
(ライブチケットとほぼ同額)
私の給料2日分に相当する。
給料日の後ではあるけど、支払いが終わった後で既にお金がない…。
11日後年金待ち…もう少し期間長ければなあ。
てっきり1カ月あるものだと勘違いしてた。
今回のツアーこの状況下でありながら(諦めた人が多い)ナマで見たしな…と思えば諦めもつくかもしれないけれど。
ジャニーズと違って予備日があるのに辛いな。
KAT-TUNの有料配信も支払日の都合で見れない。
こっちは比較的金額優しいのに時期が悪い…。

1日置いてみて気が重たいけど仕事。
1時間早出…の前にメルカリの支払いに行く。
ま反対だから歩くの辛いなー。
水分買って、かつボトル持ち歩いてもいるから荷物が重い…。
30分早く入って何事もなかったかのように振舞う。
余計明るく振舞う位に。

しばらくして店長に呼び出され、事の顛末を聞かれた。
冷静に考えてみて自分がやったこと、言ったことどう思う?と問われ。
トラブルの引き金は中途半端なことした私。
余計な気回しは必要なく、目の前に出されたことだけをこなせば問題は起こらなかったはず。
(別案を提示すれば余計混乱させるから)
ただ必要以上の罵声はお店の雰囲気も崩すし、人格疑うし許せないですとハッキリ言った。
その程度のお客さんだったってことよ、最近成長してきたように見受けられたのにトラブル起こしたと聞いてがっかりだと言われ涙。
やっぱり私の様子監視してたんだなー。
なので重い仕事は任せて貰えない。(別にいいけど)
理不尽なお叱りやトラブルよくあることだから、キレたりグズグズして耐えられないようなら接客は辞めた方がいいよと。
各業務はみんなにやってもらうけど、最終責任者は自分(店長)だから何かトラブルがあれば謝罪に行くし、なんなら土下座したこともある。(!!!!!)
「仕方なくやってる」ではなく「楽しみながらやってる」風にも見えてきてるし、マスクで表情が伝わりづらいけど(良いようにも悪いようにも見える)、声色や動きで伝えられるようにもっともっと努力してみよう!
怒られた経験は初めてでびっくりしたかもしれないけれど、ひとつの経験として二度起こさないよう頑張ろう!で終わり。
(家庭のあれこれや鬱の話はパートリーダーと先輩以外勿論してない)

今応募してる職業がどちらも人相手。
言ってること、やってること、失敗はいずれ役に立つかもしれない…今後どういう道に進むかは分からないけど。
勉強だな、うん。

あとはとにかく忙しくて目が回りそうだった。
これでも夜勤の早出。
お金使いたくないなーと思ったけど、頑張った自分に新商品(限定品)と割引商品買った。
甘やかしすぎー私。

帰宅したらレッドアイズ直前!
あっぶね!!!

旦那エヴァを観に行くも、バイトの面接と被ってしまいラスト見てない!!!!!!!
バカじゃないのか!!!!!
散々長いと伝えたはず。
出入り含め3時間はみておけと。
映画の前に実家でのんびりしてたとか順番間違ってる。
映画(終わる時間が読める)→面接→「時間に余裕があれば」実家じゃない?
結論を知らないので教えて差し上げた。
納得いかん!!と地団太。
私と行ってないから正規値段だしお金の無駄だねー。

明日はクライマックスの昼夜勤。
今日の売り上げをさらに上回るか、分散するか不明。
昨年通りならば今日より忙しい(帰るの遅くなる)
店長は不在。

日々の活動、noteや執筆活動の肥やしに…大切に使います。