見出し画像

中丸くんからライブ映像同時再生の呼びかけ!【おうちエンタメ】

4月8日発売の「IGNHT」(2019年夏ツアー)同時再生企画。
中丸くんからの呼びかけでした。

週末が集計締め切りのため、販売促進もあるでしょう。
というかTwitter見てます?見てますよね?
エゴサしてますよね????

4月10日(金曜日)15時スタートでーす。
外出自粛、在宅ワークの人も増える中、外で働いている人もいるんです。
(私は違うけど)
せめて土・日にしてほしかった。

…後々考えたら土・日はKAT-TUNメンバーが出演する番組(生放送含む)が続くんですね。

というか、それヲタクがする仕事(企画)なー!!

グループによってそれぞれ役割があるとは思うけど、中丸くんは発想力豊か、ユーモアがあって器用。
ガンコなくせに適応能力は高い。

「ついでに顔と身体もいい。」(大声)


私、支払い方法変更のため、当初予約していた所をキャンセルし再予約。
そのためフラゲどころか当日も不可能になり、土曜日着予定なんです。
4月10日「IGNHT」手元にない!!!!
なのでこの企画に参加できない…!!!

ガチ恋口上で噂に、先日の配信された「Johnnys World Happy LIVE with You」の1曲で世間を騒がせた「We are KAT-TUN」の原曲をリアルタイムでオイオイしたい!!!

Instagramアカウント@motto_igniteでライブしませんか!?
ペンライト持ってないけど、振り付けを配布している方がいたのでプリントアウトしてきました。
でも無意味…。(ペロリ…がくり)

なんなら毎日同時再生会しましょうよ??

画像1


この記事が参加している募集

日々の活動、noteや執筆活動の肥やしに…大切に使います。