見出し画像

ありがとう!博多アミュ!

記事レベルではないんですが…

JR博多シティ様…

中丸雄一JQカードイメージキャラクター続投ありがとうございます!!
(ハイパー土下座)

(※以下敬称略、お許しください)

アミュに行く楽しみが続きますね!
もはやお布施です。

2018年:亀梨和也(ソロ)→2019年:KAT-TUN(中丸雄一ソロでJQカード担当)→2020年:中丸雄一(JQカード続投)
3年連続ですよ!!
個人(亀梨和也)がグループに還し、襷は再び個人へ。
この現象はなんというのでしょう?

日曜日朝の顔(シューイチ)
深夜の家事手さばき(家事ヤロウ)
ビビりキャラ(モニタリング)
よそ行き感満載の透明感(ベビーワセリンリップ)

全部コンサートのアレ(帝王)と違うんですが

タレントとしてのイメージが良いので続投になったんでしょうね。
KAT-TUNの幕が下ろされ、いつものJQカードの幕が上がったあの日…
まさか?まさかなの??と思ったら続投確定。
新たに写真撮り直したりがなさそうなのが残念なのですが。(本音)

画像1

レギュラー(常時)5%オフ雄一
プレミアムデイズ(レア!!)10%オフ雄一
3%オフ雄一もいます(あまり見かけない)

「プレミアムデイズ」はセールを除く奇数月の数日間(年4回)
プレミアムデイズ開催前にCMが流れます…ここでレア中丸くん登場!!
ギャー!!!!べろべろべろべろ!!!!!(変態失礼)

「プレミアムデイズ」は事前取り置き・取り寄せ可能。
引き落とし時に10%オフになり、その負担はアミュ。
安く販売してもお店側に不利益にならず、むしろ混雑などを避けられる。
ということで「事前取り置き・取り寄せ」を上手く活用したいところなのです。
(通常セール前の取り置きは不公平なので禁じ手ですよね)

「事前取り寄せ・取り寄せ」をし、お得に買い物をするなら
・狙っている商品を下見しておく
・サイズ欠けや希望のカラーが無ければ事前取り寄せする
・本命の買い逃しを防ぐ
・フェア当日の混雑回避できる

何でも10%オフになる「プレミアムデイズ」の狙い目
セールにならないブランド(セレクトショップも)、人気商品、単価が高い物、高級品(バッグや靴など)。
レディースは年間通じてセールをしているイメージがありますが(これを使えば更にお得に買える)、メンズはセール自体が少ないので特に注目!

福岡人なら是非ぜひ持っておきたいカードです!

残念ながら中丸くんの絵柄はありませんがw
各種カード会社と提携しているので好みのカードが選べます。
SUGOCAと連携しているタイプもあり。
オートチャージすると便利ですよね。
勧誘はいつもしているので、軽率に契約できますw
KAT-TUNのコンサートで来福予定がある人は契約しちゃいましょう!
KAT-TUNを起用したことでファンが殺到(契約アップ)、中丸くんの続投に通じたのだと思います…


映画館や駐車場割引もできます。
なので福岡以外のアミュプラザ小倉、アミュプラザ長崎、JRおおいたシティ、アミュプラザ鹿児島でも恩恵にあずかれます。
普段のお買い物でもポイントが溜まり、ネットショッピングでもポイントが溜まり、列車予約でもポイントが溜まる上に割引も効く。
何と水道光熱費や携帯、家賃もこれで払える!(普通現金ですよね)
溜まったポイントはお買い物券やSUGOCAポイントに交換可能!
(正直、還元率低いな…と思います)

鹿児島以外は行ったことがあるのですが、店舗が似たり寄ったりなところが…(飲食店などは地域色があります)
各地方民にも優しい。


そしてそしてそして…JQカードとは関係ないのですが…宣伝!

昨年のKAT-TUNコンサート「IGNITE」が4/8に映像化されることが発表されました!

収録場所は何の縁か福岡のようです。(私は行けませんでした…ぼそ)
大阪公演の櫻井アニキと上田くんのラップ対決が見たかった、他に見たい曲もあった…のですが。。。
Jストームの金額設定が毎度おかしいので初回盤のBlu-rayとDVDが何故か同じ金額。
通常盤のBlu-rayとDVDもです。

※KAT-TUNの連続記録は「DVD」なので、初回と通常でBlu-ray、DVDと分けて「軽率に」ポチポチー!!っといくのもよいでしょう!

JR博多シティにはタワーレコードがありますので、そちらで早期予約を!
前回もアルバム発売の時は祭ってました!
ああ楽しみ!!(見てないだけに)

画像2

日々の活動、noteや執筆活動の肥やしに…大切に使います。