見出し画像

鳴門鯛焼本舗に今年も桜が咲いた

 みんなーーーーー!
 注目ーーーーーー!

曽根崎店

 今年もさくら餡たい焼きの季節がやってきました!

 昇天するほどうまいぞ!


 今年はVtuberさんとコラボしているようだけど、去年は普通に期間限定商品として売ってましたね。
 個人的にはVtuberさんのファンに擬態して写真を撮りまくれたので好都合でした。

Vtuberさんのファンに擬態することで撮れた一面の天然たい焼きというたまらん一枚

 鳴門鯛焼本舗さんでは、期間限定商品は注文を受けてから焼いて出来立てを渡してくれます。
 そのため10分ほど待つことになりますが、いくらでも待てるくらい本当においしい!わたしはまた発売されるのを1年待ってた!!

 頭からしっぽまであんこの入ったパリっとした生地なのは通常商品と同様に、あんこがピンク色でさくらの葉っぱが入ってて塩味がきいてて、やみつきになるおいしさ…。さくらもちがたい焼きに変身したらまさにこんな感じだと思います。


雨降ってたので中に入れられるパネル
ちょっと拡大

 この方のファンと思しき方も多く、お店が繁盛していて嬉しいです。

 などと考えたり写真撮ったりしているうちにわたしのさくら餡が…。

 ワーイ。
 相変わらずたい焼きをおいしそうに撮るの下手ですまんな。


 ということで、鳴門鯛焼本舗の期間限定さくら餡たい焼きは本日2023年2月13日より発売開始です!


 皆様素敵なたい焼きライフをお楽しみください。

いただいたサポートはこの世界のおもしろいもの探しに使わせていただきます