note始めてみました

自己紹介

初めまして。
私は大阪にある建設資材を販売する会社に入社して
半年経ったくらいのまだまだ新米です。
ECサイト(ネットショップ)やSNS運営などを行っています。
この会社に入るまで建設業とは一切関わりのない生活を送ってきたので
現在必死に勉強をしている最中です。

私は中途採用で入社し、前任のSNS担当の方から引き継ぎを受けました。
主にインスタグラムをメインに動かしています。
私が採用された大きな理由は、ECサイトの開設の為です。
「SNSを使いこなせる人、ECの経験はなくても可」
その募集要項を見て応募しました。

noteを始めるきっかけ

前置きが少し長くなりましたが
なぜ今回私がnoteを始めることにしたかといいますと
ECサイトを開設するまでの事を書きたかったからです。
開設に至るまでにやったこと、悩んだことなど色々
開設後には、裏話として書くことのできるお話もあるかもしれません。

面白い言い回しや役に立つようなことは書けないとは思いますが
読んで頂けると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。