証券会社はハイローオーストラリア

バイナリーオプションでトレードされている方々。皆さんはどこの証券会社を使っていますか?国内証券だとGMO、楽天。海外証券だとハイローオーストラリア、ザ・オプションが有名ですよね。

ちなみに僕はハイローオーストラリアを使っています。国内、海外ともにバイナリーオプションを試しましたが、ハイローオーストラリアが一番使いやすいと感じています。

  1. なぜハイローオーストラリアを使うのか

  2. ザ・オプションはどう?

  3. ハイローオーストラリアの強みは

  4. まとめ


1.なぜハイローオーストラリアを使うのか

ハイローオーストラリア

正直なところ、一番最初に始めたのがハイローオーストラリアだったからですかねw 僕がバイナリーオプションを始めたのは2018年でしたが、その時はまさにバイナリーオプションの最盛期。更に、バイナリーといえばハイローオーストラリアでした。バイナリーサロンなどもかなり出回っていたので、僕も月額1万払ってサロンに入ってましたね。そのサロンでは、プロトレーダー?の指示に従ってハイかローを入れるだけ。トレーダーが入るタイミングでLINEに通知が来て、「〇時〇分、ターボ5分ハイ」みたいな感じでミラトレしてました。マーチンは1回だったかな?トレーダー曰く、勝率80%と言ってましたが、いつ来るかわからない通知でミラトレするので、タイミングが遅れたりして僕は負けてましたw ペイアウト率が1.85だったので、マーチンも失敗すれば負けがかさむだけでした。3か月ぐらいして退会したのを覚えてます。なんか、脱線しちゃいましたw この話は、また別の機会に記事にします。

ペイアウト率や同率負けを考えるとうま味ないなと思い、しばらくハイローからは離れていたのですが、とある時期からターボ30秒のペイアウト率が1.95→2に跳ね上がったのを目にしました。2倍であれば5割以上でプラスになるので、これならうま味あるなと感じハイローを再開し今に至ってます。

話が右往左往しましたが、結局は一番なじみがあるからですw

2.ザ・オプションはどう?


海外バイナリーはいくつか証券会社がありますが、有名なのはハイローオーストラリアかザ・オプションですね。もしかしたら、ザ・オプションを知らない方もいると思いますので簡単にお伝えします。

ザオプション新規画面

上図にある通り、ザ・オプションは口座開設数No.1のようです。ペイアウト率2倍(ターボ30秒)、キャッシュバック5,000円とハイローと遜色ないですね。

トレード画面

トレード画面はこんな感じです。これもハイローとほとんど変わらないですね。ザ・オプションかハイローオーストラリア。どちらを使ったほうがいいかとなると、好みによると思います。ただ、ザ・オプションの場合は入出金にbit walletが使え、出金が5,000円からできるのでかなり融通が利く印象を受けます。こっちのほうがいいのかな?w

3.ハイローオーストラリアの強みは

ん~強みかぁ。。。
強いて言うなら日本人に一番人気だからですかね。もし、ザ・オプションのほうが先に日本進出してたらザ・オプションだったかもしれませんし、そこはハイローオーストラリアの戦略勝ちでしょう。2社ともに遜色ありませんのでそれに尽きます。

ハイローは先に仕掛けたおかげで、今となってはYoutube、Twitter、ブログなど、どこでバイナリーを調べてもハイローが出てきます。なので、バイナリーを始めたい人にとっては信用性がありスタートしやすい。たまに、「ハイローオーストラリアは詐欺業者だ」なんて書かれてる記事もありますが、本当に詐欺をしていたら今存在していませんよねw

ハイローオーストラリア口座開設画面

図のように、「日本で一番人気」とハイローオーストラリア側も謳ってます。不安感を払拭させてバイナリーを始められるのは最強の強みですね!

4.まとめ


僕が今使っているのはハイローオーストラリアだということでご紹介しましたが、ザ・オプションもとても使いやすい証券会社です。ご自身の好みで使いやすい方を選択されると宜しいかと思います。
そして、いずれにしても言えるのは「ペイアウト率2倍(ターボ30秒)」は美味しいということ。最低5割で負けなしですから、この2倍を使わない手はないですね。

つまり、ターボ30秒を攻略したらバイナリーは無敵ですね!
乞うご期待!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?