無限に生み出すコツは

画像1

himiu2021


無限に生み出すこつは



ケチないこと✨

なぜ なくなる、そんする、と思うのか、

それは自分の内側から湧くチカラを

信じ切れていないから。

なぜ信じられない?

行動を自分から起こして 成功体験していない、

あるいは回数がたりない?

魂の源泉を感じられないのは

自分を見ているつもりで見つめてはいないから。

アタマを使い りくつばかりくりかえしていると

エゴや未成熟のプライドが増幅する。

それが怒りとなって

既に泉を見つけて活動している人に

向けられる。

根本的な後ろめたさがあるので

相手に真実を見せられると

自分が弱い人間だからできないと逃げる。

演ずる。

また怒りが溜まり

増幅する。

内側の怒りを 自分で見ようともせずに

周りに見られること

周りのせいにして ぶつけ続けていると

何が起きるのか。

じつは周囲は何も変わっていない。

みな、自分の生活に忙しい。

放ったものはすべて自分に返る。

結局は自滅していく。


自分自身を見ずに

他人を攻撃し、変えさせ

コントロールしようと必死だ。

それは一見強そうにみえて、

他人の奴隷。

コントロールする相手がいなければ

自分発で生きていけない。

惨めだ。 

魂の源泉は

すべての人の中にある。

愛も、豊かさも、無くなりはしない。

必死にならなくても

それは我々自身の中にある。

無限に生み出すコツはある。

ケチな考えを捨てることだ。

それに気づかないフリをするのは

あまりにも自分に失礼だ。

himiu2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?