見出し画像

ランニング3ヶ月チャレンジ【1日目】🏃💦

ランニングチャレンジ1日目(8/22)

やる気は満々です。
やる気がありすぎて怖いくらい。

今回のチャレンジのゴールは
【3ヶ月かけてランニングを習慣化する】ということ。
そして、その過程で 痩せる 体力をつける
という、あわよくばな欲も含まれているチャレンジになります😂❤️‍🔥

1日目のスタート

ランニングシューズをすんなり履き、
1キロ7分のゆっくりなペースで走り出しました。


公園までの行き3.4km
公園を大回りで一周し2.5km
帰り道が3.5km

初日にしては、上出来すぎるぐらい!!!

ちょっと頑張りすぎたかも、と不安になりましたが

自分って意外と走れるんだ!!

これは大きな発見でした。
行動せねばわからない、明日も頑張ろうと思いました🏃💦

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?