見出し画像

ランニング3ヶ月チャレンジ【4日目・5日目・6日目・7日目】1週目完🏃💦

4日目突入🏃💦が、、、

三日坊主脱却の4日目に突入!!
ですが、ついに、
もう走りたくなーーい!!!😭😭😭

ワガママな自分の本音が暴れます。
しょーがない、

「じゃあ今日は、ランニングシューズ入ったらオッケーにしちゃおうかな😈ふふ」

なんとこの作戦が 大成功😂💦💦

なんとか、このワガママモード突入中の自分でも、1キロ走りきりました🏃
まさかの大成功でした(笑)


ワガママ作戦なぜ成功??


「ランニングシューズを履く」、これってすっごく簡単なことですよね!!

最初で決めたルール
とにかくハードルを低くする

これを実践するいちばんいい機会になりました(笑)。

「ランニングシューズを履く」

「せっかく外出たし、少しだけ走るか🤏💨」

「1キロ走れたじゃん😂」

ハードルを低くすることで、めちゃくちゃ走りたくなかったのに、【走る】という目的を達成していました☺️✨

やりたくない時に実行できると自信がつく✨

「人は5秒以上考えると、どんどんやらない理由を探す生き物」だと、某Youtuberの方が言っていました。
たしかに!楽な方に流されるし、逆にやる気を出すってことは難しすぎる!!
本当に楽がしたい!!笑😂

そんな時に、「ハードルを低くする」を実践してみてください☺️
意外とできちゃうし、自信がつきますよ🫶🔥

4日目までの距離

4日目ラン🏃

+1.8km
合計30.2km👏✨✨

5日目から7日目まで🏃💨💨

ここまできたら、ほんの少しですが自信もつき、自分がどうやったら走れるのかというコツも分かり、5日目から7日目まで走り抜くことができました😭✨

5日目ラン🏃
(表示がウォーキングになっています🙇‍♂️)
6日目ラン🏃
7日目ラン🏃
(表示がウォーキングになっています🙇‍♂️)

7日目までの距離

48.5km😂🔥🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?