見出し画像

Let's keep a journal!

日記ってなんで続かないんだろう。。。三日坊主とは言わないが、2週間も持たない。なので、私の日記帳はいつからのものだろう。。。

新しいの買うの持ったないくて。。。だから、2010年ぐらいから同じやつを使ってると思う。

Essentialism by Greg McKeownで言ってたのは、みんな日記を書き始めた時は、張り切って1ページとか書くから長続きしないんだ。3行ぐらいでいいと。なので、それをトライしてみようと思う。さて、続くだろうか?

今日は、いい感じで1日がスタートした。早朝5;30には、学校の宿題も終わらせた。インスタライブもできたしよかったな。自分のプラン通り1日が進むと気持ちいいね。

My  day started just right. I finished one of my homework assignments by 5:30am. I did my instagram live, too. It feels really good when my day goes just the way I want it to. 

このくらいにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?