見出し画像

巡り合わせの法則

こんにちわ、オッサン卑弥呼です
名前の通りオッサンです中身が。

20代後半になって周りの友達も結婚し始める歳になり
少し焦りを感じてる今日この頃。

そんな頃に霊感の強いお坊さんに言われた言葉がありました

『神さんはバックサイドで支えてくれる、
道筋を教えてくれるだけで前に立ってるのは私自身。
決めるのはあんた自身で神さんは道筋を教えてくれるだけ』

私、なんやそれ〜って思いながら帰りましたが
なんとなく納得できるところが。

高校受験は失敗して一択だったけど何とか無事に
希望大学に行けて留年はしたけどそのおかげで
今の会社に出会うことができました。
私の場合、結果論かもしれんけど良かった
これは神さんがこっちの道やで〜!って教えてくれて
私が歩んで行った道。
長い間『段取り(準備)』をして今がある

結婚もそうかなって。
その時の私に合う人に巡りあうのが少し先なだけで
焦ることなくじっとそのタイミングを待つことで
良いご縁に巡り逢えると思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?