見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-37-

(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)…
クリスマスを楽しく過ごせた方も、体調不良でいまいちだった方も、ごきげんようです。
私は何もしませんでした。

お薬を数え間違いして、抗うつ剤がない状態で、つまり薬無い状態で過ごすという、かなり狂気な時間を過ごしました。

……つらかった。久し振りにタヒを身近に感じ、脳内会議が煩いのにボヤケて考えられなく、元々私は不安感が強めに出てくるので、ガクブルしてました。

朝イチで病院駆け込んで、薬を処方してもらったら、その場で直ぐに飲みました。
薬剤師さんもビックリ(笑)ちゃんと説明はしました。

薬中ですね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

うつ抜けをするために、薬を飲まなくなったと言うコラムとか日記を、憧れ勉強のため拝見したりしましたが、私には耐えられそうにありません。
良くなった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)と、思ってる時間は薬のおかけだと思い知りました。
もちろんこれは私の場合で、副作用で薬を断念した方もいらっしゃるだろうし、人それぞれなのは理解しています。
胃腸の具合が悪くて薬を飲むのが億劫になり、ズルズル飲む時間を伸ばしてたら余計にシンドくなる事も多々経験してきました。学習能力がないのは元々かもしれない…💦

次は数え間違いしない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
あんな恐怖はもう嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?