見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-39-

┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
悪寒と発熱と咳と鼻水と、うつ病が今の友達さ~♪
最悪な年末年始だわ…

コロナめ…💢

やっと、やっと治りましたが咳が止まらない。
コロナの後遺症は長いと聞いてましたが、実際になってみると本当にツラい。
ただでさえ、うつ病のその時の体調によって変化しやすいのに、電車に乗ってるときに止まらない咳が出ると居た堪れない気分になって、途中下車してしまいます。
違うんだ、陽性は抜けたんだ、後遺症の咳なんだ!
…なんて、誰にも言えません。むしろ避けられます。

ツラ…( ;∀;)
のど飴は常備してますし、公共機関を使用する前に飴を口に入れてから利用してます。

偉いと思いたい…自分だけが自分を褒めてあげれるから
出来るだけ前向きに、ゆっくり一歩で、うつ病を克服して生きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?