見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【53】

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

大きなミッションが終わってこれからの生き方迷子になっていました

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

やはり自分にしかできないことがあることや、大切なことがわかりました。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

80%!! (5段階中4)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

ある程度自分で内観し、道を切り開いてきた人にオススメしたいです。

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

最初は自分のストーリーが描けるのか不安でしたが、
三間さんの一言でパーッと霧が晴れるような瞬間が何度もありました。
自分の芯が見えた気がします。

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?