見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊸

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊸

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは


Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

LMC協会の講座でライフミッションはわかったけど、ヴィジョンの言語化ができなかった。

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

自分のヴィジョン、ミッション、バリューまでの土台ができた。
ビジネスの軸も、自分の強みを見つけてくださりながら、思いがけない方面からアドバイスくださり、自分の枠が広がった。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

モヤモヤを抱えながら自分がどう生きていきたいかを言語化したい人、
自分軸が欲しい人

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

率直に、三間ちゃんすげー!!というのが第一です。
自分では得意だったり、好きな事でも、それは仕事にならないだろうと蓋をしていたこともありましたが、別の角度から色々とアイディアをくれたり、自分の思考の外側から自分の魅力や強みに気づかせてくださいました。
本当の意味で自分は他の何かになる必要はないんだ、自分でいいのだ、と思えました。

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?