見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【51】

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【51】

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

統合ワークをしていくと決めたけど、それ一本でがっつりするということには、いまいちピンとこないということ。
子育て、夫との関係性。

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

自分のミッションがわかりました。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

自分の進む方向に迷っている方、方向が見えない方、明確にしたい方。

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

自分では絶対出てこないヴィジョンでした。今まで気になりながら、ごまかしてきたこと。今まで目一杯逃げていたこと。

一番身近なコミュニティである『家族』というチームを作ることがまず最初のミッション。
このチームの再生への道のりの体験を今後話していき、そこからまた広がっていくのではないかと言われました。

正直、苦しいです😂
一番の課題と感じながら正面から向き合えず、どうにかしたくて足掻いたり、半分諦めたりして目を逸らしてきたことなので。
でも、まずは家族というチーム作りをするということ。逃げられないくらいしっくりきてしまい、あーあ、という感じです笑

すんごいやりたくないけど、ものすごく見たい世界なので、どれだけできるかはわからないけど、とにかく腹括るしかないですね。

全く言語化できなかったしグダグダだった私の中から、ミッションやヴィジョンを見つけ、そして言葉にしてくださり本当にありがとうございました。

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?