見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊿

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊿

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは


Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

80%!! (5段階中4)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

目の前のやりたいことはあるけど、その先の大きなビジョンやミッションが自分の中で変わってきた気がしていて、向き合いたかった

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

他者から見える自分が聞けて、アーティストでいい、クリエーターでいいということがわかってよかった!

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

80%!! (5段階中4)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

やりたいことがわからない、自分の生きる道を探している人。

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

時間をじっくり取って自分に向き合う時間ができたことに感謝です。
内容はセミナー好きだった私は同じようなものを過去に何回かワークしていたので、もう少し深いところ、実際のアクションを考えるところまでやりたかったなと思いました。

一方で、まだまだ出てきたのは表面的なところな気がしたので、せっかくなので自分でもっと深掘りして続きをやろう!と思えるきっかけになりました。

あと、みまちゃんのアドバイス、メッセージが他のセミナーにない凄く素敵なところでした!今日は3人だったので、あまり聞けなかったけど、もうちょっと色々聞きたかった♪

もっとぶっ飛んでいいんだと許可を出すことができたのが大きかったです!
ブロックを壊しまくろう。願いを放とう!

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?