見出し画像

紫陽花の季節

あちこちで紫陽花がきれいに咲いているのを見かけるようになりました。

ひめちゃんの散歩コースにも紫陽花がきれいな場所がいくつかあったね。今年は去年より少し早いよ☺️

まだまだ若いひめたん。

画像2

画像3

画像4

画像6

画像6

うーん、全部👅出てるね♡

写真撮影に付き合ってくれるおりこうさん。

おしゃれさんだからね、お帽子にもしちゃう❤

画像7

陰で待ち構えるストーカースタイルでも撮影📷

画像8

画像9

画像10

画像11

近付いてくるひめをニヤニヤ待ち構えるストーカー👩

画像12

そして昨年の6月。ひめ16歳の誕生日記念の撮影も紫陽花と一緒に☺

画像13

画像14

画像15

画像21

素晴らしいアイドルスマイル👏

画像17

どんな香りがする??

画像18

ここの紫陽花も綺麗に咲いてるよ、ひめちゃん。

一緒に撮ってもらいつつ、わたしも撮る🐶📷

画像19

画像20

嬉しそうねぇ💗

画像21

おちり撮られてるよ。

ひめちゃん、そっち🌈も紫陽花咲いてる?

また一緒に見ようね。

画像22

約束ね☺️









この記事が参加している募集

我が家のペット自慢