見出し画像

姫の日常 その3🏰

みなさん!!こんばんは!!!!!!

今日は生憎の雨ですね☔️

私は雨がすごく苦手で

ジメジメして髪の毛もセットしたのに💇‍♀️

ボサボサになります🤣🤣

でも明日からずっと晴れみたいなので🌞

今日乗り越えた私は勝ちです✌️(何の勝ち)

仕事が昼からだったので、

朝から私の大好きな呪術廻戦を見て

パワー注入して😘😘

久しぶりの友達に会ってきました

画像1

友達は載せれませんので、今日の私です🙋‍♀️

マフラー要らなかった🥲

お気に入りのカバン🧳

ストリート系の服も欲しいなぁ💭

似合うかなぁ🤔🤔🤔

でも何事にもチャレンジしていこうかな☺️

また新しい服買ったら載せます☺️💕

では明日も仕事がんばりましょうね✌️

記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!