見出し画像

私の10/16阪神1レースの予想✔️

無料予想を始めていこうかなと思います☺️

当てにせず見てくれたら嬉しいです!!

今回飛び抜けた馬が一頭

④番 プリモスペランツァ🏇

前走は展開がうまくハマりすぎてて

差してきたのではないかと予想してて

まだまだ前残りが決まる馬場だと思ってます!

前走と同様の立ち回りさえ決まればだと思ってますので

差し届かないケースが考えられます!

そこで私が推奨したいお馬さんがこちら!!!

でれれれれれれれれれ てん!!!

7番 スマイルバック!!!🏇☺️

この馬は二走前は先行で4着

前走は差しで4着

どこからでも動ける馬で操縦性自在✈️

私的には前につけて欲しいところですが

初コンビの秋山真一郎騎手が導いてくれると思います☺️

複勝でもプリモスペランツァが飛べば跳ね上がるので遊びで買ってみてください✌️

1レース目から皆様が笑顔で出走できますように🏇

今日も頑張りましょう!!!


記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!